210303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昔の名前で出ています

昔の名前で出ています

龍騎のこと

アギトの後もライダーがあるのか?と心配しつつ、3作目となったライダー。

やっぱり最初に龍騎のイラスト見た時はなんだこりゃ!!と思ったものです。

で、やっぱり次の月。
写真で見ても今までと違う龍騎は変だわ~って思っちゃいました。でも!龍騎の城戸真司役の須賀君の綺麗な事!!女の子みたいって思いましたわ♪

一方、もう一人の主人公と言えるナイト。蓮役の松田君はかっこいいけど好みではなかった。でも!ナイトがかっこいー!!!マントがついてて、ナイト=騎士のようvv

もちろん、楽しみにしてたのは言うまでもありません。
しかも今回はライダーが13人も出てくる!!すごーい!!

そうして出てくるわ出てくるわ。

中でもゾルダ北岡先生と王蛇浅倉にはすごくはまりました!!


どんどん出てくるライダー達。
戦わなければ生き残れない。
真司の苦悩。
蓮の葛藤。
北岡先生の命と吾郎ちゃん
浅倉のすごさ。
神崎士郎は何を目的にしているのか。
最後はどうなるのか?


映画が最終回先行公開と銘打ってやりました。
映画のみになってしまったファムの美穂、リュウガの××。大好きですv
本編はこの映画に繋がっていくのかと思ったら、
龍騎の世界は一種のパラレルワールド、という事で本編の最終回とは全く違います。スペシャルの世界も別のものになっています。

本編でも13人ちゃんと出て欲しかったなぁ~。最後の方は555同様、時間足りなくなっちゃった感があります。

でも、キャラクターたちがすっごく魅力的でした♪やっぱりこれも大好きvv




© Rakuten Group, Inc.