214113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昔の名前で出ています

昔の名前で出ています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

夜月新

夜月新

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 13, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜くらいまで遡り特撮話など。

グランセイザー

少し少し、人も増え、ついにメカも登場!
しかし遠目に見た主人公がどうもガオレッドとかぶりまする・・・。ライダーや戦隊とはまた違った魅力があると思います♪もう少し、キャラクター達の私生活が見えたほうが魅力があがると思うけど・・・。
まだまだこれからな感じです。

アバレンジャー

アバレキラーや王蛇のように、悪役は悪役として貫くとかっこいいですよね♪と、いうのもカイザ草加は悪い奴なのに、善人面してるので、ねちっこくて嫌なんだろうなぁ・・・。
ジャンヌ(マホロ?)は生きてましたね!したらきっとアスカさんも生きている事でしょう?
リジェがしきりに「ナイスバディになりたいな」と言っているので、もしや成長するんですかね。1年であそこまで大きくなった。という話だし・・・。

555

勇治君大活躍!たっくんとの友情がさらに強くなっていくのが嬉しい~vvvけど、相変わらず雅人がなんか隠してるし、真理の話鵜呑みにしてたっくんを襲うし。
いつも手を洗っていたのは真理の血を洗い流すため、だったのね。しかし、同窓会には出席して、ウルフオルフェノクに襲われたんじゃなかったのか?覚えてないのか?
あれでみんな一回死んで、前社長により再生術を施されみんな生き返った。
でも雅人は同窓会に参加してないって記憶は何のためなのか?

もー早く謎解きしてくださーい!!
冴子さん、たっくん狙ってます!北条さん(違)、嫉妬してます!でも、来週予告のたっくんの叫びはきっと・・・ね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 16, 2003 09:06:15 AM
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

4歳と1歳とともに・… 九尾のキツネさん
Oekaki HOUSE~BLUE… SASA&香織さん
ほのかな毎日。。 はるよさんさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん
たまごんワールド tamgonさん
ときどき日記 はなはな***さん
ゆったりまったり まみり*さん
ディオンパパの森 … ディオンパパさん

コメント新着

 夜月新@ Re:onemu。さん >新さん、コメントありがとう(*^▽^*) 超…
 夜月新@ Re:える@704さん >観てきましたか! >私も早くみたいで…
 夜月新@ Re:ユキ8さん >コラボ面白かったね♪ >ディケイド、終…

© Rakuten Group, Inc.
X