214091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昔の名前で出ています

昔の名前で出ています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

夜月新

夜月新

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Feb 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不気味・・・。ではなく(笑)
今日のデカレンジャーを見ながら、顔が笑いっぱなしの私にふと気が付いたのです。
つまり、かなり好き!!ってことですね!!

ケンカばかりのバンとホージー、おいしい所持ってくセンちゃん♪それをあきれつつ見守るジャスミンとウメコ。
みんなカワイイー!!!

司令官に、基地、指令を受けて出動する戦隊。
昔はよくあったけど、最近ほんとに久しぶり♪懐かしくもあり嬉しいのかな?

かなり楽しいです!デカレンジャー♪


さてさて、ブレイド。

こちらはすごーい!までは行きませんが、結構面白くなってきました!

始の天音ちゃんに対する気持ちは、やはり父親に会った時に関係あるんでしょうね。来週には自分でもそれが気になるようです。

そんな始の脳裏に「人間のつもりか」的な言葉を送る謎の男が現われました。彼は一体?
そんな彼は本宮泰風さんが演じてますね♪
松本明子さんの旦那さんで、原田龍二さんの弟です。
しかしお兄さんはあんなに正義系な顔してるのに、本宮さんは悪役顔。不思議(笑)似てはいるのにタイプが違う。
まさかライダー物に出演されるとは、びっくりです☆

女医さん所にいる橘さんがやっぱりいいなぁ~vvすごく頼りなげで優しげで。しかし、他に患者さんは来ないのかい・・?

来週烏丸所長いましたね!生命維持装置つけないといけない程弱ってたんじゃなかったっけ・・・。?

ブレイドVSギャレン。もう少し最初に仲がよかった二人、とかの描写があれば一真に感情移入出来るのになぁ。
「一人の女の子の命が掛かってる!」とさっさと教えてあげればいいんじゃないのか?一真!

公式ページのオフショットの方が本編よりときめいちゃったりして。かわいいなぁ・・・vv

ブレイドの主題歌、オリコン初登場7位でした~!さすがは相川七瀬!!かな?主題歌は好きですv


仮面ライダークウガの桜子さんこと村田和美さん、結婚&妊娠だそうです♪おめでとうございまーす☆


しかし、今日はすごい風ですね~。春の嵐。
自転車とか倒れちゃうかな??
でも久しぶりの雨は嬉しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 24, 2004 01:27:35 AM
コメント(20) | コメントを書く


お気に入りブログ

4歳と1歳とともに・… 九尾のキツネさん
Oekaki HOUSE~BLUE… SASA&香織さん
ほのかな毎日。。 はるよさんさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん
たまごんワールド tamgonさん
ときどき日記 はなはな***さん
ゆったりまったり まみり*さん
ディオンパパの森 … ディオンパパさん

コメント新着

 夜月新@ Re:onemu。さん >新さん、コメントありがとう(*^▽^*) 超…
 夜月新@ Re:える@704さん >観てきましたか! >私も早くみたいで…
 夜月新@ Re:ユキ8さん >コラボ面白かったね♪ >ディケイド、終…

© Rakuten Group, Inc.
X