214093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昔の名前で出ています

昔の名前で出ています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

夜月新

夜月新

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これ、ドツボにはまってしまって、長男はそうでもなかったらしいけど、次男もツボに入ったようで、二人でしばらく大笑いしていました。今も思い出すと笑ってしまう~!!
ドギー最高ですv

そんなデカレンジャーはウメコとマーフィーの話。

ウメコはやっぱりめちゃめちゃかわいーですねぇvvマーフィーも面白すぎです。いいコンビになりそうですね♪
ウメコはリーダーだったのか??
戦隊物で大抵一回くらいある「誰がリーダーか?」話、その内是非ともやって欲しいですね♪(アバレはなかったかな?)

しかし、ジャスミンがあいつの心を読めばすぐに場所なんて分かったんじゃないのかな?って事は心に留めておきましょうか(笑)

来週のセンちゃんメイン話も楽しみですvまた逆立ちもあるみたい☆


今日のブレイド

だいぶストーリーに流れが出てきた気がします♪烏丸所長がもしかして一番かっこいい役かも。

橘さんは小夜子さんが襲われそうになって、助けたいがために恐怖心を克服出来る様な気がしますねー。ベタですが・・。克服して更にかっこよくなるといいな♪

あんな爆弾。普通じゃないよね。(あの勢いでガラスしか割れないのはどうかと思うが(汗)
結局何も言えずに店から出て行ってしまう始。
カリスVSブレイド。どうなるんですかねー。

昨日のエンタの神様

半田君ゲスト日。まぁあれくらいしか映らないってのは普段からエンタ見てるので分かるけど。(でももう少し映って欲しかったわ)本気で笑ってる半田君が見れただけでもよしとしましょうか。次は今度のタモリ倶楽部に期待♪半田君の趣味である高層ビルの話らしいしね♪

昨日の本当にあった怖い話。

実は昨日のストーリーのひとつにはアバレブルー冨田翔くんが出演・・・・だったけど忘れてて見なかった!!来週はハリケンイエロー山本康平くんが出るそうです。結構このショートストーリー、いろんな特撮役者さんが出るので侮れないです!!

今日の新選組、砂の器、ウルルン滞在記(今日はギルス友井くん)はビデオに録ったけどまだ見てないです。

見たいものがいっぱいで大変です~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 14, 2004 11:50:57 PM
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

4歳と1歳とともに・… 九尾のキツネさん
Oekaki HOUSE~BLUE… SASA&香織さん
ほのかな毎日。。 はるよさんさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん
たまごんワールド tamgonさん
ときどき日記 はなはな***さん
ゆったりまったり まみり*さん
ディオンパパの森 … ディオンパパさん

コメント新着

 夜月新@ Re:onemu。さん >新さん、コメントありがとう(*^▽^*) 超…
 夜月新@ Re:える@704さん >観てきましたか! >私も早くみたいで…
 夜月新@ Re:ユキ8さん >コラボ面白かったね♪ >ディケイド、終…

© Rakuten Group, Inc.
X