214081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昔の名前で出ています

昔の名前で出ています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

夜月新

夜月新

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
肝心な事を忘れてましたわ!
今日は9月13日、そうですよ、みなさん。
カイザの日です!!
村上君のHPのコラムで集会をやってますよ(笑)
今すぐ行きましょ~v

これだから村上くん好きさ♪

ここからは今朝書いた日記。

ヒーローターイムッ♪

昨日のもどっちも面白くってよかったです~vv

まずはデカ。

いつもと違って、突然アリエナイザー同士が戦ってる!
やられた方の中にはヒューマンタイプの女アリエナイザーが乗ってると聞いて、すぐさま行こうとするバン。
「ちょっと待て!」とホージー、
どんな相手かわからないから慎重にって事かな?と思いきや
「俺にまかせろ」

そうでした、ホージーってこういう人でした(笑)

しかし、いざ行ってみるとそこには・・・・!!

もー、このコギャルアリエナイザー面白すぎでした。
彼氏とはバカップルだし・・・・

展開は見えていたものの、恋人に見捨てられた彼女は、バンが守ってくれる姿に感動!すっかり虜に(笑

結婚式のドレス買わなくちゃ、とわざわざ言うスワンさん。
どうやって聞いてたの?

バン、頑張ってね・・・(大笑

次週はウメコですね~♪楽しみvv


剣、かっこいいよ~!!

始の秘密がどんどん明かされていきますね!

始を助けに行く剣崎かっこいい!!

秘密が初恋の女の子の名前なあたりがまたかわいい!

ジョーカーになるのが怖いと言う始・・・。

始はどうしても敵な橘さん。

始のために橘さんと対峙してしまう剣崎。

らしくないと後押しする虎太郎がやっぱり好きv

キングに攻撃された時の剣崎のバリアーは??

メール送信されそうになってすごい力を発揮する始。

そういう時ムッコロ顔になっちゃうのよね・・・始・・・。

栞パパは一体何を?奥さんを生き返らせる為だけにしてるのか?

始と剣崎の友情関係が嬉しいv
雄介と一条さん、翔一くんと涼、真司と蓮、巧と勇治君。
平成ライダーのこの友情関係がすきー!!

睦月、映画の予告に出てたおどおど睦月に早く戻ってほしいなぁ・・・。

映画の予告がめちゃくちゃ面白そうだった!!早く見に行きたい!!
剣崎と始は結局戦わないといけないのか・・・・?

ジョーカーって普通2枚あるよなぁ・・・と私考えてるのですが、剣では出てくるでしょうか?それが黒と白・・とか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 13, 2004 11:14:22 PM
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

4歳と1歳とともに・… 九尾のキツネさん
Oekaki HOUSE~BLUE… SASA&香織さん
ほのかな毎日。。 はるよさんさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん
たまごんワールド tamgonさん
ときどき日記 はなはな***さん
ゆったりまったり まみり*さん
ディオンパパの森 … ディオンパパさん

コメント新着

 夜月新@ Re:onemu。さん >新さん、コメントありがとう(*^▽^*) 超…
 夜月新@ Re:える@704さん >観てきましたか! >私も早くみたいで…
 夜月新@ Re:ユキ8さん >コラボ面白かったね♪ >ディケイド、終…

© Rakuten Group, Inc.
X