214058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昔の名前で出ています

昔の名前で出ています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

夜月新

夜月新

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒーロータイムの話の前に、昨日のお話を♪

昨日は小学校で学習発表会みたいのがありました。
一年生はどんぐりやまつぼっくりで色んなものを作る、のをやってたのですが、そこで他で見かけていいなと思っていたトトロを作りました♪

そして家でさらにプラモも好きなパパが、こんな風にしてみました~♪

どんぐりトトロ


ちょっと影で見えづらいかな??
なかなか可愛いでしょ?(と無理やり同意を求めたりして笑)

他にもまつぼっくりでミニツリーを作ったりして楽しんじゃいましたわ♪


さて、今日のヒーロータイム!!

デカレンジャーにはテツの上司デカブライトが登場!!
しかもクウガのバラ様だし♪冷たい上司役が相変わらず似合う方ですねv
結局彼女も地球署のみんなや今のテツを見て、正義は勝つ!精神に感動してくれました☆
最後のおまけ、その後テツはボコボコにされたものと思われ・・・・(笑)
また出てきて欲しいですv
次週危うしなセンちゃん!!早く見たーい!!
次のアリエアイザーの声はコナンの高山みなみさんらしいし、その辺も楽しみv

ブレイド♪

なんかドキドキしながら見ている私がいる・・・。
思ってなかった展開になってるからなのかも。

黒幕は天王寺で、次はライダーを滅ぼそうと企んでるし、睦月はなかなか戻ってくれないし、望美ちゃんはついに睦月がライダーと知るし(でも逃げちゃった・・・)

なんか橘さんはみんなに突き飛ばされてばっかりだな・・・とか思ったり(笑)ガンバレ橘さん!

光はこれでおしまいか?と思ったら封印されずに生き残ってるし。おにぎりを「おいしい」とか言うの可愛いな♪
しかもヒーロータイムEDの声まで!!

つい望美ちゃんの作ってくれたおにぎり持ってきちゃった、なんて睦月。「何故かあいつのうまいんだ」って。早く戻って欲しいのに次週は天王寺の作った変なアンデットにやられて暴走しちゃうみたい(T_T)ほんとに戻ってくれるのかしら・・・・。

ギラファ、すっごい強いし!!クンツァイト~!!とついつい思っちゃう。

虎太郎は天王寺が裏にいる事に気が付いたかな?世間であまり騒がれないのは裏で天王寺が糸を引いてたって事だったのね!
今日の編集者は映画で虎太郎にペコペコしてた人と同じって事なので、今回はちゃんと映画に繋がっていくのかな~。

だとすると最後はやっぱり始と剣崎の戦いに・・・?

もう残り10話切っちゃいましたよね・・・・。どうなるか気になるけど終わっちゃうのはやっぱり嫌だな・・・。


ネクサスも☆

弧門くん、助けた女の子の記憶が消されていて、なんかショックですね~。犬の名前まで付けたのに・・・。
でもあんな化け物が現れたらやはりパニくるかなぁ・・・。

最後、彼女の態度がなんか変でしたね!?一体何・・・!?

次回はついにファウストも巨大化。ますます孤独なヒーローなネクサス。
姫矢君見てるとつらそうで可哀想になっちゃいます~(><)頑張って!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 21, 2004 09:57:08 PM
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

4歳と1歳とともに・… 九尾のキツネさん
Oekaki HOUSE~BLUE… SASA&香織さん
ほのかな毎日。。 はるよさんさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん
たまごんワールド tamgonさん
ときどき日記 はなはな***さん
ゆったりまったり まみり*さん
ディオンパパの森 … ディオンパパさん

コメント新着

 夜月新@ Re:onemu。さん >新さん、コメントありがとう(*^▽^*) 超…
 夜月新@ Re:える@704さん >観てきましたか! >私も早くみたいで…
 夜月新@ Re:ユキ8さん >コラボ面白かったね♪ >ディケイド、終…

© Rakuten Group, Inc.
X