214048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昔の名前で出ています

昔の名前で出ています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

夜月新

夜月新

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jul 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ほど関東地方は大きな地震がありました~。
震度5弱。
あれくらいだと、何度か経験してる震度なので結構落ち着いて対処できます。でも怖いのはその揺れが段々もっと大きくなるかも?って事ですね~。
関東大震災、来る来る言われてもう20年くらい経ってるでしょうか・・・。出来れば未来永劫来ないで下さい(><)

楽天のお友達のむむぷぷさんが、今関東地方に旅行に来てるようです。むむちゃんの住んでる所だと地震ってあまりないのかな?だとしたらさぞかしびっくりしたでしょう・・・。大丈夫だったかな?

で、本題。昨日なのですが毎年恒例になりつつあるポケモンの映画に行って来ました♪新ポケモンのルカリオがかっこいい!!ゲームで使いたい~!擬人化してみたい~(ヤレヨ)
おそらく次に出る「ポケモンダイヤモンドパール」にまたイベントでもらえる形で出てくるのかな~。
ストーリー的には定番なポケモンとの友情とドキドキスリルと新ポケモンの可愛さでしたが、充分楽しめました♪
特にポケモンとサトシ達の友情ストーリーは結果が分かってても泣けてしまった(笑)
しかし、特撮同様、いつまで見に行くんだろう・・・?
でも、ポケモンはとりあえず小4でもバカにはされないようです。

響鬼&マジの前売りを買っておこうと思ったのですが、売ってなかった!
もう発売したはずだと思ったのに。
まさか今回ここの映画館では上映しないのでは・・・。
公開予定の劇場調べてみなきゃです。

お昼は隣接してるダイエーのフードコーナーが定番なのですが、昼食後子供たちがカキ氷の長男はブルーハワイ、次男はいちごが食べたいと言うので、ミスドとクレープ屋のメニューを見ると、ミスドは練乳がかかってるタイプ。次男が嫌がるのでクレープ屋の方へ。クレープ屋のはアイスをのっけるフロートタイプ。
じゃあクレープが食べたいと次男が言うので、私もたまには食べたいな♪とクレープ2つとアイス付きかき氷いちご味を買って、作ってくれるのを待っているとふと、「長男はブルーハワイがいいんじゃん!」と気が付いたのですが
既に遅し・・・。
次男に食べるか聞くと食べるというのであげて、ブルーハワイのを追加しました。

カキ氷も結構な量。次男が食べたいと言ったクレープですが、結局次男は食べられそうにないので私が二つも食べる羽目に(><)
生クリームとか入ってるやつだったので、持ち帰るわけにはいかなかったのです。流石に美味しくても二つはキツカッタ・・・。太るよね(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 25, 2005 09:19:11 PM
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

4歳と1歳とともに・… 九尾のキツネさん
Oekaki HOUSE~BLUE… SASA&香織さん
ほのかな毎日。。 はるよさんさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん
たまごんワールド tamgonさん
ときどき日記 はなはな***さん
ゆったりまったり まみり*さん
ディオンパパの森 … ディオンパパさん

コメント新着

 夜月新@ Re:onemu。さん >新さん、コメントありがとう(*^▽^*) 超…
 夜月新@ Re:える@704さん >観てきましたか! >私も早くみたいで…
 夜月新@ Re:ユキ8さん >コラボ面白かったね♪ >ディケイド、終…

© Rakuten Group, Inc.
X