214046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昔の名前で出ています

昔の名前で出ています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

夜月新

夜月新

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 1, 2005
XML
テーマ:運動会(723)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子供たちの小学校の運動会。

去年から開催日が9月下旬から10月上旬に変わってから雨の心配がなくなりました♪学校側のナイス判断だと思います。9月の下旬だった時は9月の長雨の時期にあたってて雨天延期になったり、途中から雨が降ったり、寒かったりと大変でした。

今日はちょっと暑かったですが、運動会には絶好だったのではないでしょうか♪

今年は二人とも同じ赤組だったのでよかったです。
違うと席も離れちゃうし、どっちかが負けちゃうしめんどくさいです。

ちなみに結果は子供たちの赤組が優勝でした~☆

今年から、子供たちの席の後ろは「立見席」となり、陣取りされて邪魔と言う事がなくなりました♪家が近い人はいいけどうちみたいに遠いと不利だし。

年々、色んな事がよくなってて◎ですv

うちのビデオカメラ。
結婚当初に買ったのでもう10年ちょっと。もうバッテリーも長く持たないし、変な音はするし重いし、最近の大きい画面と違って覗くタイプなので見づらいし・・・・。
で、買い替えたい気はするのですが、最近ではもうこの運動会くらいしかビデオ回さないのでどうしよう・・・・って感じです。
今日も子供たちの踊りくらいはしっかり録りたかったのですが、ちゃんと写ってるかな~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 1, 2005 08:23:49 PM
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

4歳と1歳とともに・… 九尾のキツネさん
Oekaki HOUSE~BLUE… SASA&香織さん
ほのかな毎日。。 はるよさんさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん
たまごんワールド tamgonさん
ときどき日記 はなはな***さん
ゆったりまったり まみり*さん
ディオンパパの森 … ディオンパパさん

コメント新着

 夜月新@ Re:onemu。さん >新さん、コメントありがとう(*^▽^*) 超…
 夜月新@ Re:える@704さん >観てきましたか! >私も早くみたいで…
 夜月新@ Re:ユキ8さん >コラボ面白かったね♪ >ディケイド、終…

© Rakuten Group, Inc.
X