214040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昔の名前で出ています

昔の名前で出ています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

夜月新

夜月新

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年はもう少し日記の書き込みを増やしたいな~とは思っております。
イラストもも少し描きたいです。


さて、今朝はアバレンジャー&555劇場版放映日でしたね♪
どちらも久しぶりに見ました。
しかし語りたいのはやはり555ですね☆やっぱりいいよね~vv
雅人も久々に拝めて楽しかったです。

そしてついに仮面ライダーカブトのCMが流れましたね!!結構かっこよさげ♪でもキャストの顔があまり分からなかったですね。

ボウケンジャーのキャスト情報もネットに流れ出しまして、検索してみたら、なかなかかっこよさそうです♪ブラックが好みかな?ピンクが末永遥ちゃんと言う娘ですが、彼女は今までにもドラマやらCMで見かけたことありますね☆フフフ、楽しみです♪


今日は南総里見八犬伝を見ました~☆
面白かったです!!明日も楽しみです♪
地元のお話ながら、内容をよく知らなかったので、是非見てみたいと楽しみにしてましたvv
タッキーはやっぱりかっこいいですね!
他のみんなもよかったです♪
なんか、某ゲームをしてから時代劇も結構好きになってます。
でも明日は古畑と新撰組と被っちゃうんですよね、どれか一つが見られないかな・・・・(><)


そうそう、鬼嫁日記最終回、子供たちに第一話を見せたら面白がっていたのですが、その後見ないまま最終回に。予告を見て、「見たい」と言っていたのですが内容が鬼嫁がサンタである旦那に電話をかけて、子供にお願いをさせるシーンがあったので、見せられなくなってしまいました・・・。
先に見ててよかった・・。


では、今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 3, 2006 01:10:53 AM
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

4歳と1歳とともに・… 九尾のキツネさん
Oekaki HOUSE~BLUE… SASA&香織さん
ほのかな毎日。。 はるよさんさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん
たまごんワールド tamgonさん
ときどき日記 はなはな***さん
ゆったりまったり まみり*さん
ディオンパパの森 … ディオンパパさん

コメント新着

 夜月新@ Re:onemu。さん >新さん、コメントありがとう(*^▽^*) 超…
 夜月新@ Re:える@704さん >観てきましたか! >私も早くみたいで…
 夜月新@ Re:ユキ8さん >コラボ面白かったね♪ >ディケイド、終…

© Rakuten Group, Inc.
X