214044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昔の名前で出ています

昔の名前で出ています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

夜月新

夜月新

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝起きたらうっすらと雪が積もっておりました。
今年は大寒波で、他の地方は大変な事になっておりますが、こちらでは雨すらずっと降っていなかったし、天気予報も聞いてなかったので、突然の雪にびっくりでした!

でも、昼にはその雪もあっという間に融けてしましました。子供たちはがっかりのようです。大人としてはあまり積もられては困っちゃうのでそれでいいんですけどね~。



「僕は妹に恋をする」という漫画の話を前にしたことがあるのですが(あると思って自分の日記を探したのですが、見つからなかった・・・いつ書いたんだろう)

松田悟志君が単行本の特別付属のアニメDVDの声優をやったものなのですが、その実写版映画がやるのです。主役に松本潤くんで。

簡単に内容を説明すると、似てない双子のお兄ちゃんが妹を好きになってしまい、気持ちが抑えられなくなって・・・・。最初は戸惑った妹も兄が好きだと気が付いて、内緒の恋が始まるわけです。

その時に話したと思うのですが、最近の少女漫画ってここまで描いちゃうの~??な内容なのですよ。R15かR18ってくらい・・・。

それが映画化なので、びっくりしています。どこまで描写するのかな~?
しかも早い話が近親相×なわけだし・・・。

妹役は誰になるのかしら。すごく気になります!



昨日は珍しく芸能人が出てくる夢を見ました。

半田健人君と元クラスメイトな設定の夢。多分えるさんやonemuさんの555イベントの日記を読んだり、えるさんへのむむちゃんのコメントを読んだのが如実に現れたようです。

と言うのも、健人くんとはまぁクラスメイト(ありえないけど・笑)だったのですが、そのクラスメイト十人位集まって遊ぶのです。でも有名になってる健人君は電車に乗ってもおば様などから握手責めにあったりと、大変。
みんなで、こんなに有名になっちゃうなんてすごいよねー。みたいな事をしゃべったり、この前健人君が載った雑誌を読んだよ、と言うと照れてたり。
面白かったです♪こんな人が身近な存在なのが嬉しい気持ち。
でも、雨が降ってきて窓が開けっ放しだったので、家に帰らないといけなくなります。でも家の帰り方が分からずに、何故か長渕剛(笑)に帰り方を教えてもらうのです。(多分、男たちのYAMATOをいつ見に行くかパパと相談したせい)で、家に向かう・・・・所で目が覚めました。

久々に面白い夢でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 10, 2006 06:42:48 PM
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

4歳と1歳とともに・… 九尾のキツネさん
Oekaki HOUSE~BLUE… SASA&香織さん
ほのかな毎日。。 はるよさんさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん
たまごんワールド tamgonさん
ときどき日記 はなはな***さん
ゆったりまったり まみり*さん
ディオンパパの森 … ディオンパパさん

コメント新着

 夜月新@ Re:onemu。さん >新さん、コメントありがとう(*^▽^*) 超…
 夜月新@ Re:える@704さん >観てきましたか! >私も早くみたいで…
 夜月新@ Re:ユキ8さん >コラボ面白かったね♪ >ディケイド、終…

© Rakuten Group, Inc.
X