214039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昔の名前で出ています

昔の名前で出ています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

夜月新

夜月新

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男のクラスの欠席者がおととい8人になったので、昨日、今日と簡単な?学級閉鎖になってしまいました。一時間目と五時間目が短縮というものです。
幸い長男は元気です♪
ちなみに基本的には風邪で休みのようです。インフルエンザは一人とか。(でも患者が出てるって事は流行する可能性もあるのでドキドキです。)

朝は9時半からってことで、家を出るのが9時頃。昨日今日は私も仕事だったので、長男は一人で家を出ることに。私が早番だと次男と二人でっていうのはあったのですが、一人では初めて。
まぁ、なんとか無事に出かけられたようです。

今日は休みは5人だったので、明日からはまた通常に戻るそうです。

まだまだ寒い日が続きそうなので、気をつけないといけませんね。


新ドラマが続々と始まりましたね。
初回を見て、これからも見るものは、

「西遊記」「アンフェア」「白夜行」「食いタン」

未だ見れてないけど見ると思うものは

「時効警察」「輪舞曲」「夜王」

かな~。ガチバカとけものみちも見るかも・・・・。今期は見るのが結構多いですね~。子供たちも見たがってるのは西遊記と食いタンです。特に食いタンは大笑いして見てます☆

今朝、映画「ウォーター」の舞台挨拶のニュースをやってたのですが、主題歌の幸田来未の話がメインでした・・・・。話を聞けたのは小栗くんだけだし。


突然ですが「怪盗モンブラン」
今おはスタで毎日何かしら盗んでいって、怪盗モンブランと言うカードを置いていくキャラがいるのですが、昨日ついに正体を現した!と思ったら村上幸平くんじゃありませんか~~~!!!!
これからも出る可能性アリです。あぁびっくりした。
おはスタやってくれますね!!!

ついに響鬼も最終回を迎えますね。予告でも既にオロチの戦いから・・・と出てるので戦いに勝てるのか?的な心配はなさそうですが、明日夢くんがどう成長したかが肝心ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 19, 2006 04:54:00 PM
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

4歳と1歳とともに・… 九尾のキツネさん
Oekaki HOUSE~BLUE… SASA&香織さん
ほのかな毎日。。 はるよさんさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん
たまごんワールド tamgonさん
ときどき日記 はなはな***さん
ゆったりまったり まみり*さん
ディオンパパの森 … ディオンパパさん

コメント新着

 夜月新@ Re:onemu。さん >新さん、コメントありがとう(*^▽^*) 超…
 夜月新@ Re:える@704さん >観てきましたか! >私も早くみたいで…
 夜月新@ Re:ユキ8さん >コラボ面白かったね♪ >ディケイド、終…

© Rakuten Group, Inc.
X