092416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼえ~でうま~い日常。

ぼえ~でうま~い日常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっぴ〜

ねっぴ〜

Calendar

Category

Comments

ねっぴ~@ いかこ♪さんへ やはり大物ですかねえ(^^;) この…
いかこ♪@ Re:今週の出来事と奇跡の出会い☆(01/30) BCGブスッといって泣かない赤ちゃんな…
ねっぴ~@ モーグリさんへ もうすぐですもんね♪ 産まれたらおすすめ…
ねっぴ~@ うえはんへ 何気にルクルいったことない~ 車がない…
ねっぴ~@ あきさんへ そうね~ 笹丘ダイエーだと~ 6個分く…

Favorite Blog

すぃ工作室 すぃ。。。さん
サティ歌いの音符帳 葵♪satieさん
らぶろぐ〜レゾネ的… sansyo522さん
☆HAPPYお弁当日記☆ まいまい1211さん
☆GIRL☆ ☆音葉☆さん
2006年03月05日
XML
おかんが上京しててどこかに連れて行きたいな~と思って

でも結構制覇してるんですよ。。。
お台場もディズニーも六本木も新宿も池袋も日光も表参道も浅草も上野も。。。

あとは自由が丘かな!ということで連れて行きました。
東京の寒さで風邪っぴきでしたが。。

いや~なんだかお洒落ですよね。

雑貨屋がなんだか素敵だす。

掛時計がないので、購入しちゃいました。

おしゃれとけい

この何語かよーわからんけどもすたいりっしゅな感じがきゅん!!でして。

あと、おかんに器を買ってもらいました
これまたかっこええ!!スマイル

おしゃれうつわ

まわりは白だけど中身がブルーとグリーンで。
その隣は椀です。これまた細身で美しいなり。

お礼にあっしはスイーツフォレストプラチノのアンジェをご馳走しました。

あんじぇ

でも甘すぎたようで結局あっしが半分くらい食べました。

オリジーンヌカカオで福岡の皆にお土産を買ってたんですが、
かなり好評だったようです。

帰ってくるとき買って来い!!と言われました。

自由が丘はなかなかいけまへんがな~ほえー

そしてそのままおかんは福岡に帰っていきました。
まあ、今週末またあっしが出張で帰るので
「また来週!!」といって別れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月08日 22時04分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[お散歩♪おでかけ♪遊び♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X