092415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼえ~でうま~い日常。

ぼえ~でうま~い日常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっぴ〜

ねっぴ〜

Calendar

Category

Comments

ねっぴ~@ いかこ♪さんへ やはり大物ですかねえ(^^;) この…
いかこ♪@ Re:今週の出来事と奇跡の出会い☆(01/30) BCGブスッといって泣かない赤ちゃんな…
ねっぴ~@ モーグリさんへ もうすぐですもんね♪ 産まれたらおすすめ…
ねっぴ~@ うえはんへ 何気にルクルいったことない~ 車がない…
ねっぴ~@ あきさんへ そうね~ 笹丘ダイエーだと~ 6個分く…

Favorite Blog

すぃ工作室 すぃ。。。さん
サティ歌いの音符帳 葵♪satieさん
らぶろぐ〜レゾネ的… sansyo522さん
☆HAPPYお弁当日記☆ まいまい1211さん
☆GIRL☆ ☆音葉☆さん
2006年08月17日
XML

相方の親戚宅へお泊りした帰りにちょっと寄り道して帰りました。

まずは油壺マリンパークという水族館です。

あんまり大きい水族館ではなかったのですが、なかなか内容は凝ってたと思います。

ここで小さなサメに触れる水槽がありました。
口に手を入れるとやばいみたいですが、背中は「サメ肌」でした~

珍しい魚のショーもありました。。。
光を当てて移動させたり、紫外線を当てて移動させたり~なかなか楽しかったです。

ペンギンの餌付けもしてたのです。
ペンギン餌付け
かなり近くでペンギンが見れてちょっと興奮。
その後はメインのイルカショー。

なんだか劇場みたいな感じでした。
幕が開いてショーのスタート。
ホラーショーということでしたが、特に怖いわけでもなく(なんだか怖い音楽が流れてパンプキンマンやドラキュラがでてきましたが・・・)

でも子供は何人か泣いてましたね~スマイル雫
イルカショー

マリンパークの後は、城ヶ島まで行きました。
小さな灯台があるだけでしたが、岩場で海水浴をしてたりして結構穴場ポイントかも~

城ヶ島を一周する遊覧船にも乗りました。

かなりの暴風でしたが、気持ちよかったです~荒波

初三浦半島でしたが、また何度かお邪魔することになりそうなので、穴場をもっと開拓したいっす~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月18日 00時15分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[お散歩♪おでかけ♪遊び♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X