090450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼえ~でうま~い日常。

ぼえ~でうま~い日常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっぴ〜

ねっぴ〜

Calendar

Category

Comments

ねっぴ~@ いかこ♪さんへ やはり大物ですかねえ(^^;) この…
いかこ♪@ Re:今週の出来事と奇跡の出会い☆(01/30) BCGブスッといって泣かない赤ちゃんな…
ねっぴ~@ モーグリさんへ もうすぐですもんね♪ 産まれたらおすすめ…
ねっぴ~@ うえはんへ 何気にルクルいったことない~ 車がない…
ねっぴ~@ あきさんへ そうね~ 笹丘ダイエーだと~ 6個分く…

Favorite Blog

すぃ工作室 すぃ。。。さん
サティ歌いの音符帳 葵♪satieさん
らぶろぐ〜レゾネ的… sansyo522さん
☆HAPPYお弁当日記☆ まいまい1211さん
☆GIRL☆ ☆音葉☆さん
2009年01月30日
XML
カテゴリ:べび子と♪

今週徐々に風邪を引きかけてる親子です。。

また相方実家に連れてかれるかも。。およよ。

今週月曜はわしのことが好きらしい3歳の女の子がママと遊びにきました。
べびこのことも気にいってくれたらしく抱っこしたりぎゅ~ってしたりかわゆすダブルハート

火曜は市内のベビーグッズのバザーに行ってきて
かわいいきんちゃくをゲット。スタイはプレゼント用音符
スタイときんちゃく
ついでに計測にも行ってただいま6340グラム~ちょっこす育ってます。

木曜は近くの児童館で無料のベビーマッサージをしてきました♪

気持ちよくておしっこしちゃうと聞いていたけど、

べびこはじたばたして興奮して全くリラックスせずわからん

そして金曜はBCGをぶすっと刺してきました。。

ほかの子が大泣きする中うちのべびこは全く動じずむしろうとうとショック

こいつは大物やもしれぬ。。

順番待ちしているときに隣のママが博多弁らしき話し方だったので聞いてみると、

なななんと高校の同級生でした!

クラスが違うから知らなかったんですが、

まさか東京で同級生で同じママに会えるとは世間は狭いですなあ~スマイルきらきら

日曜は相方両親がべびこに会いに来ます。

会いたくてたまらんらしい。あやしてくれるのでありがたいけどねグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月30日 17時16分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[べび子と♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.