107356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「なにしろ料理好きなもので」

Apr 26, 2010
XML
カテゴリ:ご贔屓外食

昨日は、九十九里~御宿~鴨川をドライブしてきました。天気がよくって気持ちよかった~!!
やーっぱ海のそばにいると落ち着きます・・・なぜだろう?
それから、ひっさしぶりに横浜へ。中華街、相変わらず活気がありました☆
漢字いっぱいの看板、ざわざわした夜の通りの空気がエキゾチックでいいですね。
夕食の前にお買い物がてらブラブラ。。。
路地裏に入っていくと、まだまだ知らないお店があるものです。

Tronちゃん御贔屓の『菜香』で絶品北京ダックと紹興酒から始まりお腹いっぱい堪能してきました。

【北京ダック】
2.jpg

元祖えびのウエハース巻揚げ
1.jpg

【牛もつのエスニックソース蒸し】
33.jpg

【しいたけシュウマイ、ふかひれシュウマイ、ほたて貝柱のにんにく蒸し】
3.jpg

香港風醤油焼きそば
IMGP4147.jpg

福建風あんかけチャーハン
8.jpg

+++++

欲しかった二段せいろと、<源豊行>でTronちゃんセレクトの「花椒油、花椒塩」や豆板醤など買ってきました。
ピリピリしびれる準備OKて感じです^^
44.jpg

食事の後に<菅気功整体院>で、またまた足裏マッサージをしてきました。
いたきもちよかった~!!!







最終更新日  Apr 26, 2010 04:56:51 PM
[ご贔屓外食] カテゴリの最新記事

PR

カテゴリ

バックナンバー

Nov , 2017
Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.