000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「なにしろ料理好きなもので」

May 3, 2010
XML
カテゴリ:庭でごはん

GWも後半、やっとTronちゃんの休みが始まり、東京から仲良し友達がやってきた~!
ちょくちょく来てくれて本当にウレシイ☆Tronちゃんもゲーム仲間とのお手合わせに心躍りまくり。

お天気が良かったので、庭ごはん!BBQだよ~

1.jpg

お腹が空きすぎて写真一枚しか撮れなかった・・・あはー!飲食集中☆

お土産に神楽坂『アルパージュ』のチーズとこーんなステキなグラスをいただきました♪

2.jpg
うすーくてかるーい。まるでカワイイ子猫みたい。笑。
飲み口が薄いガラスのグラスがスキ!ありがと!

+++++

以前からとっても気になっていた『酵素風呂』へ行きました~♪
全員初体験!!
結論から申し上げると、すっごーーーーい気持ちよかったぁ~!!!

空気清涼、お茶もおいしく、雰囲気も流れる時間もなーんか妙に落ち着いてゆったり。
何より、フレンドリーなお店のオバちゃん方が開放的なオーラでもって良い人だった~。
んで、お肌つるつる、カラダすっきり、肩こり軽く、お腹空く。笑

7.jpg

4.jpg
初心者は15分。
慣れてくるともっと入れるらしい。だいたい平均45分だって。

3.jpg
美味しいお茶と軽いお茶うけ。

営業して12年にもなるそうです。東京だと料金この3倍はします。予約も要らないし気軽に立ち寄れる。
みーんな即効お気に入り。
今度、回数券買っちゃお!
6.jpg

この手前にある森の中のカフェ『ジヴェルニー』もステキなお店です。とにかくガーデンが素晴らしい!
5.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  May 3, 2010 05:11:50 PM
[庭でごはん] カテゴリの最新記事

PR

カテゴリ

バックナンバー

Mar , 2017
Feb , 2017
Jan , 2017
Dec , 2016
Nov , 2016
Oct , 2016
Sep , 2016
Aug , 2016
Jul , 2016
Jun , 2016

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

ほしいものリスト

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.