197621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

'*☆*' ЯАИ Unrestrained diary '*☆*'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.07
XML
カテゴリ:園芸・草花♪


先日またイトー○ーカドーのお花屋さんの前を通ったら…
3鉢どれでも100円
って書いてあるのを発見~~~びっくり
思わず見てみるとミニ薔薇2種と名前忘れた草花が2種。
なので思わずママリンに100円貰って(財布持って行かなかった…蘭)買っちゃった花

花 3鉢 100円 ☆ 2009/5/7


買って来たのは、ミニ薔薇2種と黄色い花(多年草と確認済み)の苗。
黄色いお花は庭に植えるの音符(まだ植えてないーっ雫
ミニ薔薇は少し元気なかったんだけど数日経って、
肥料置いてあげたからなのか?少しずつ新しい葉っぱが育って出て来てくれてたスマイル上向き矢印
多分ピンクの薔薇だと思うんだぁ目がハート
いつか綺麗に咲いて見せてくれるのを楽しみにして頑張ってお世話しますよぉ~きらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 22:40:51
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X