197623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

'*☆*' ЯАИ Unrestrained diary '*☆*'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.30
XML
カテゴリ:園芸・草花♪



今日は凄く寒いーーーっ失敗
雲の切れ間から青い空見えてきてるけど…
まだお天道様が顔出しはしてくれないなぁ。。。しょんぼり

今日で11月終わりなのね。。。



先日久々にお花買って来た花
クリスマス近いし…ネウィンクハート(手書き)
この時期には定番の
ポインセチア
赤に白が混ざった感じの。

ポインセチア1 ☆ 2009/11/30

ポインセチア2 ☆ 2009/11/30

どうしたらこんな色合いになるんだろぉなぁ~!?
植物って本当に凄いなぁ~と思わせられるゎ。




それとこちらは~
ニオイザクラ
凄く香りが漂って来るの。
淡いピンク色が好きだなぁ~目がハートピンクハート

ニオイザクラ1 ☆ 2009/11/30

ニオイザクラ2 ☆ 2009/11/30

昔、蘭家に植えてあったらしいのね。
いつの間にか枯れちゃったって。
多分寒さに弱いお花さんだからダメだったんだと思う。
冬は暖かいお家の中で育ててあげて、上手く越えられるかどうか!?

蘭には至難の業ですょぉ~~~泣き笑い


他にも買って連れて来たお花さんが居るので
追々紹介したいと思います音符ウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.30 14:12:34
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X