197600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

'*☆*' ЯАИ Unrestrained diary '*☆*'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.27
XML
カテゴリ:日常☆




皆さん、昨日は蘭の勝手なる怒り爆発発言のブログを
読んで下さってコメント有難う御座いました。
蘭と同じ嫌な気持ちを他の皆さんにはして欲しくないですね。
あのショップ、これから更なる改善を願いたいと思います。
ショップレビュー観たら評価余り良くなかったょ。。。ほえー


さてそんな昨日、午前中にまたまたパパリン譲りのパソコンがネット接続でエラーが多いから
又元のCD&DVDドライバーが使えない2000に仕方なく戻した蘭です。
他のパソコンで何とか年賀状印刷は完了したけど、
宛名書きを手書きしててメンドーに。。。
さてはて…蘭のパソコンでは年賀状データCDの住所録も
ドライバー壊れてるからインスト出来ない状態なのでどうするか悩んでる所です。。。泣き笑い
最悪やっぱり手書きなのかも~!?ショック雫
枚数少ないから頑張るかほえー


そして午後にママリンに付き合って貰って、
グリーンファーム(園芸屋さん♪)まで行って
散々だった姪っ子のまーちゃんへのプレを買いに行って来たよ。
トゥーカンは残り1コだったから危なかった~失敗雫
種類が違うやつはまだ在庫5コ位あったわ。

これでや~っと無事に渡せるよウィンクハート(手書き)




帰り途中、コメダに寄ってお茶したのコーヒー
このコメダは名古屋が発祥の地なんだよね~。

コメダ1 ☆ 2009/12/27



店内もナチュラル感あってお洒落です。

コメダ2 ☆ 2009/12/27



蘭はミルクたっぷりのモーニングカップで、ママリンはウィンナーコーヒー。
豆菓子がついてくるよ。

コメダ3 ☆ 2009/12/27



お腹がすいたので、ホットドックフランクとコメダ特性ピザも~うっしっし食事
めちゃくちゃ美味しかった。。。あっかんべー上向き矢印上向き矢印上向き矢印

コメダ4 ☆ 2009/12/27




その後帰って来てから姪っ子まーちゃんへのプレをラッピング~プレゼント音符きらきら
そして夜寝てる時に枕元へ置いておこうかな~とも思ったんだけど、
やっぱり喜ぶ顔見たさであげる事に~。

『サンタさんがね、ちょっと遅れちゃってゴメンネ。。。って預かって来たよ~ウィンク
って大きな袋を渡したら大喜びのまーちゃん音符

まずはサンタさんからのお手紙読んで、大きな袋を開けました。
そして中身が分かると…
『あぁ~この前お花屋さんで見た鳥さんだぁ~目がハートってスマイル
何とか大成功なクリスマスプレゼント作戦でしたよウィンクグッドきらきら

早速トゥーカンを出して吊るして
オウム返しさせて皆で大爆笑してたのスマイル

おしゃべりトゥーカン ☆ 2009/12/27

散々な事があったけど何とか無事に
まーにプレを渡す事が出来た蘭オバチャンでしたあっかんべー雫
まだまだ無垢なまーの喜ぶ姿を見れた事が一番嬉しいのよ~ダブルハート
いつまでもまーにはサンタさんが居る事を信じてて欲しいと
願う蘭オバチャンでありました☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 13:08:16
コメント(5) | コメントを書く
[日常☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X