197600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

'*☆*' ЯАИ Unrestrained diary '*☆*'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.30
XML
カテゴリ:気持ち☆

2009年も残り日数2日かぁ。
またあっと言う間に1年が終わっちゃうのね雫
…って毎年言ってるょ。ww

さて今年一年を振り返ってみて、どんな年だったかなぁ?
良い事も悪い事も色々あったけど、でも楽しい事が多かったと思う。
ブログでは凄く素敵なブロ友さんが出来、増えましたきらきら
体調は風邪を引く事も少なく済み、何とか健康維持出来たし。
両親のお陰で素敵な思い出が出来た旅行も何度か行けました。
婚活は~、残念ながら高望みし過ぎ?
してないしてないNG雫
ご縁はあってもなかなか進展する方が居なかったょ。。。泣き笑い
就活も今のご時世難しくて…。
体休めしながら、ね。頑張ろうウィンクぐー


来年は今年と同じ目標もあるけど、更に充実出来る様に頑張りたいな。
そして今以上に人との縁を大事に大切にして行こうと思う。
そして小さな幸せ大きな幸せを一杯にしたいねウィンクハート(手書き)
まずは健康第一ですっ!!!!
そうでないと何も始まらないもんねっうっしっしグッド




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 14:41:53
コメント(5) | コメントを書く
[気持ち☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X