197602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

'*☆*' ЯАИ Unrestrained diary '*☆*'

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.14
XML
カテゴリ:ペット☆





今日はお天気良くて晴れちょっと空気冷たいんだけど
蘭丸とお散歩してると体がポカポカしてましたスマイル

空 ☆ 2010/1/14


そんな今日は蘭丸、
一年振りのワクチン接種の為大好きな病院へ行って来ました~犬ハート
お散歩大好きだから蘭は頑張って歩いて病院まで行きます。
蘭丸とプラプラしながら行くと病院まで片道大体30分かかるかなぁ。

蘭丸1 ☆ 2010/1/14

蘭丸2 ☆ 2010/1/14

蘭丸3 ☆ 2010/1/14

相変わらず病院の先生&看護婦さんに媚売る蘭丸。。。
オヤツまで貰って超ーーーご機嫌~上向き矢印上向き矢印上向き矢印
ワクチンも騒ぐ事なくすんなりと終わりました~ウィンクちょき
注射なんかよりも先生とご対面が嬉しいのよね~うっしっし




その帰り道での風景。
大山が奇麗でした。

大山1 ☆ 2010/1/14




雪かぶってるね雪

大山2 ☆ 2010/1/14




ズームで近くしてみたょカメラ
おぉーーーサブっっっ失敗台風

大山3 ☆ 2010/1/14




昨晩は本当に冷えたんだね~。
蘭丸行き付けの公園にある池が氷ってたよびっくり!!

池1 ☆ 2010/1/14



氷ってる下に空気が入ってますねぇ~!!

池2 ☆ 2010/1/14

池3 ☆ 2010/1/14

んーっ…写真撮りながら見てたらまたまた寒くなって来たよっ失敗台風




でもね、、、見て見て~ピンクハート緑ハートピンクハート
こ~んなに寒くても春が近付いてるよぉ~目がハート
蕾を見てると春が近付いてるのを感じるよねウィンク音符
桜の蕾さんさくら

蕾1 ☆ 2010/1/14



この蕾さん、凄く暖かそうだなぁ~ぽっ手書きハート
これは何の蕾さんだろ??

蕾2 ☆ 2010/1/14




皆さんも寒さに負けず近付いて来てる春を感じながら
元気に過ごして下さいね~ウィンクハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 15:36:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X