001810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンコツLA留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポンコツLA留学

ポンコツLA留学

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔からスポーツをやっていることから、良くダイエットに関する質問されます。僕が1番簡単だと思うダイエットは、一日20分、筋トレを週に6回するだけです。え?走るんじゃないの?と思う方も多いと思いますが、実は走っても身体はあまり引き締まりません。詳しい理屈は置いておいて、僕はサッカーを10年、ボクシングを3年今やっています。サッカーをやめて、ボクシングに移るまでのブランク約2年でかなり身体が緩んみました。その時は、週に3回30分走っていたんですが、体重は減っても身体はあまり引き締まりませんでした。それで、走る代わりに軽く筋トレを毎日(腕立て20×3、腹筋100×2)をしただけで、かなり身体が絞れてきました。 なので、ダイエット考えてる方は、参考にしてください。何事も継続は力なり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.13 08:45:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.