000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~乗り越えられない壁ゎなぃ~

~乗り越えられない壁ゎなぃ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

湘南特攻隊長

湘南特攻隊長

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005年09月09日
XML
カテゴリ:♪日常日記♪
の練習で今日昼休みにモメました。。。

まぁ俺学級委員だし,先頭にたって先生と口論しちゃいました♪

だって,男声ゎ難しいのに女声パートの音楽に合わせて歌え!!

とか言い出すヵラ,キレてあげました【笑”

バリムカついたしね♪

出来れば消えてください。。。てか敬語ももったいない位のクソ担任ですから↓↓

まぁイィヶ回ね♪

言うこと全部言ったし↑↑

とりあえず5時間目の体育の時間にクラスの男子集合させて,ィロ+2話して決まった事。。。

『恥ずかしくない合唱をして,負けた時に女子のせいに出来るようにする!!』

です♪

去年のクラスも練習ゎ男子ばっか責められてたヶド,本番終わってヵラの音楽の先生の講評ゎ

『5組ゎ女子の声がもうちょっと出てればよかったです』

って言われましたヵラ。。。

男子ゎかっこ悪いのゎ嫌ですヵラネ【笑”

やるなら全力やろ♪♪

今多分3年の中で最低なクラス(男子)です↓↓って担任に言われたし。。。

じゃあ,やってやろうじゃねぇの!!

最高のクラスにして,最高の学級委員になってやるし!!!!

俺負けず嫌いですから。。。(スポーツ以外)


あと今日学級委員ゎ放課後に被爆柿の木って木の草むしりをしたんですが。。。

生徒会体育部常任委員長のKってしゃしゃり男君がまたしゃしゃりますた↓↓

なんか教頭に偉そうに「一生懸命やってきます!!」って言ったそうなんですが,俺と5組の学級委員と4組の学級委員にやらせて,サボってたし【怒】

マジ嫌われてんだけど,それに気づいてない人ですからね【笑”

今日怒ってばっかだったので普通(??)な話♪

今日6時間目ヵラずっと裸足で過ごしました!!(家に着くまで♪)

裸足で家まで帰ったし↑↑↑↑

単なるアホです!!【笑”

友達に

『う○こ踏んだらどうするとやって!!』

って言われたんで

『お前につけてやるし!!』

って言ったら怒られました【笑”

当たり前ってね♪♪

微妙にテンション上がってきた↑↑

じゃ,テンション上がってきたとこでバイバイ(* ̄∇ ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月09日 20時11分41秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

銀景色 リキッド31さん
平穏無事 きりまる只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!さん
煌駕街道 煌駕さん
Forever Bonds★303 ぁぃ2071さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん

Comments

 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 蜜柑是莉威@ どぉなさった?! 閉鎖ってどぉしたょぉ?? ゃっぱ学校大変?!…
 数年前の進学センター卒業生@ あれれ? どないしたん?
 ストロベリージャム子@ やっほ! 急にどうしちゃったの~(;´Д`)?
 ティーマック@ 必ず 何処の学校にも居ますよね相性が悪い先生…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X