052911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~乗り越えられない壁ゎなぃ~

~乗り越えられない壁ゎなぃ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

湘南特攻隊長

湘南特攻隊長

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年01月19日
XML
カテゴリ:♪勉強・学校♪
やっぱ学校始まるとなか+2できませんね↓↓

更新する日を決めます!!!!

日・月・水・木・土!!!!

多いょ!!!!

ま,頑張ります!!!!


そォ+2。。。

今日県模試の結果返ってきました↓↓

ま,早い話が彼女サンに負けました。。。

3点も。。。

3点って大きいょ↓↓

入試ゎ絶対勝つし!!!!

ってか彼女サンゎめっちゃイィライバルですね↑↑

俺がここまで勉強に本気になれるのゎ

彼女サン・塾の先生・塾ゃ学校の友達

のォ陰ですね♪♪

塾の先生ゎ凄い人ばっかです!!!!

塾長ゎ人間的に偉大な人だし,世界一尊敬する存在ですね♪♪

数学の先生ゎ俺の師匠です♪♪

俺が塾の先生になりたぃって思ったのもこの先生のォ陰です↑↑

英語の先生ゎ俺が英語苦手なんで少しでもイィ点数取った時にめっちゃ褒めてくれるイィ先生です♪♪

理科の先生ゎ勉強ダケでなく,恋愛でも相談に乗ってくれたりマジ姉貴的ってか彼女サンとの仲を一番わかってくれる先生です♪♪

社会の先生ゎマジぉもろぃ!!!!彼女サンが言うにゎ俺と社会の先生のコンビゎ最高だそぉです↑↑宿題以外にもプリントとか作ってくれたりマジイィ先生☆

なんか語ってしまぃました【笑”

ま,ぃっか♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月19日 23時34分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[♪勉強・学校♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

銀景色 リキッド31さん
平穏無事 きりまる只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!さん
煌駕街道 煌駕さん
Forever Bonds★303 ぁぃ2071さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん

Comments

 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 蜜柑是莉威@ どぉなさった?! 閉鎖ってどぉしたょぉ?? ゃっぱ学校大変?!…
 数年前の進学センター卒業生@ あれれ? どないしたん?
 ストロベリージャム子@ やっほ! 急にどうしちゃったの~(;´Д`)?
 ティーマック@ 必ず 何処の学校にも居ますよね相性が悪い先生…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X