052907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~乗り越えられない壁ゎなぃ~

~乗り越えられない壁ゎなぃ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

湘南特攻隊長

湘南特攻隊長

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年03月23日
XML
カテゴリ:♪勉強・学校♪
勉強の話をしましょうかねww

なぜなら。。。勉強の話題が見つかったヵラ=3=3

まぁ全国の受験終わって楽してる中3の方々にですが。。。

先取りして高校の勉強やってる人とかぃるじゃなぃですかきらきら

デモ,,勉強するまでゎ常識って言ったらオカシイですが,,誰でもします=3=3

ぢゃァどっから違うのかというと。。。

その先ですね=3=3

先取りをすると。。。

確実にわからなぃ問題が結構出てきます=3=3

そりゃ初めて見た問題だもん雫

そこで

丸つけの時に

1.赤で訂正して終わりの奴→例外

2・解説見てなんとなくゎかったふりして終わりの奴→結構いますね=3=3

3・納得いくまで先生とかわかる人に解けるようになるまで質問する→これが最高星

みなさん3の人になりましょう!!!!

俺が1年塾に行ってゎかったコトですが。。。

ゥチの塾ゎAクラスとBクラスがぁるんすょ=3=3

デモ。。。こんなコト言ったら悪いんですが。。。

Aクラスのトップの人ゎ3ですね晴れ

Aクラスの下とBクラスの上の方ゎ2ですねww

で,,その下が1みたぃな。。。

俺も最初ゎ1でしたし下向き矢印下向き矢印

デモ,,意識次第で変わります!!!!

皆さん頑張りましょうウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月23日 08時26分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[♪勉強・学校♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

銀景色 リキッド31さん
平穏無事 きりまる只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!さん
煌駕街道 煌駕さん
Forever Bonds★303 ぁぃ2071さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん

Comments

 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 蜜柑是莉威@ どぉなさった?! 閉鎖ってどぉしたょぉ?? ゃっぱ学校大変?!…
 数年前の進学センター卒業生@ あれれ? どないしたん?
 ストロベリージャム子@ やっほ! 急にどうしちゃったの~(;´Д`)?
 ティーマック@ 必ず 何処の学校にも居ますよね相性が悪い先生…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X