064262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月14日
XML
カテゴリ:日記
何となく更新してみましょうかね・・・

仕事中のこと
とあるお客さん宅にてPCトラブル発生
普段はおうちに上がるなんて滅多にないけど「どうしても;;」と頼まれてしまったのでお邪魔することに^^;
あーだこーだやってるうちに某ツールバーの影響でポップアップがブロックされているだけだと判明(;-ω-) =3
何気に株主さんの何たら決定権を行使しようとしてたらしいですけど、そんなのをσ(o・ω・o) に見せていいのかよ、みたいな^^;
思いっきりID・パスワードが目の前にありましたよ
普段の業務には全く関係ない事例だったけど、頼りにされるのって何となくいいものですね~
帰り際に「また何かあったらよろしくね~^^」とご家族総出でお見送りされました (´∀`*)エヘ
もうちょっと勉強して地域密着型のPC講師でもしようかしら(マテ
そんな訳でお元気ですか? シニヨンです

前置きナガーい割に内容が薄いのは仕様ですw
前回更新からほとんどメイポも入ってないのでネタありません ( ´ー`)y-~~ 
↑のような事情で仕事が何かと忙しくてPCすらつけてなかったりですし^^;
メールもほとんど送ってないけど何とか生きてるっぽいですw
やっぱり暑くなるとだれちゃうな (´;ω;`)ウッ
マ~イペースで進めれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!な感じですかね←蹴


少しずつ、気が付かないうちに蝕まれていく心
今ならまだ引き返せるのかな
誰かを諌める前に自分がしっかりしないと・・・ね


コメント返信
>ヨハネ様
セルフコントロールよりも「セイラ」とか「フットステップス」が いい(≧∇≦)b ←×
>るでぃさん
(`Д´≡`Д´)??
消えたら春○井まで押しかけます^-^
>のなんとかさん
二人とも ・⌒ヾ(*´_`)ポイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 16時48分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.