064263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月26日
XML
カテゴリ:日記
もー、あれです
普通に更新してません ( ´ー`)y-~~ 
色々と忙しくてすみまs$━⊂( `・д・) 彡 ガッ☆;ω;)ノ

メイポネタは前回更新同様FC2でアップしてますのでそちらへどーぞ(ぇ
こっちでやってもいいけど画像の容量が心配なので^^;
いないと思うけど「お気に入り」登録されてる方は変更(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

( ゚д゚)ハッ!
向こうでアップし忘れたのでこれだけ…w
イメチェン
アバ一気に消滅したので大幅イメージチェンジw
知る人ぞ知る、某強カコイイDナイト嬢をリスペクトしました
ブログ消しちゃったけど、元気でいてくれるといいなぁ
またいつかどこかで会えますように^^
|-`).。oO(その組み合わせが「いい」ってどうかと思うけどね・・・w)


コメント返信
>ヨハネ様
遅くなっちゃった (・´ω`・;A アセアセ
ケータイは機種変更なのでアドもナンバーも変わってません(σ・Д・)σYO!
ってナンバー聞いたことあったっけ (`Д´≡`Д´)??
おうちの番号は分かりますが(ぉ
VPはファミ通立ち読みで情報収集中(コラ
エインフェリアを解放しちゃったらつまんないじゃないか ヽ(`Д´)ノウワァン←×
|-`).。oO(何気にドラクエでモンスターを仲間にするのに似てる気がするけど・・・)
限定版が入手できなかったので当分購入しないでしょう ( ´ー`)y-~~ 
やりだしたらメイポ行かなくなるからすぐ分かる、かもw
>puwa改め雫です様
えっと、ごめんなさい 現在はプリメインになってm$━⊂( `・д・) 彡 ガッ☆;ω;)ノ
基本飽き性なのでまたDばっかりになるかもですけどね^^;
金魚、初対面はマジビビりますよwww
何せポータルくぐった瞬間ピューとか普通にありますから 。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
弓さんは…へっぽこでは絶対行かないです、ええ!
σ(o・ω・o) の日記、楽しいです^^;?
一時期よりはかなり手抜きになってて申し訳ないくらい ○rz
足跡は時々確認してたのでよければ送ってやってください
来るもの拒むことあり、去るものも時と場合なので(イミフ
それではカキコアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でしたw

 


何もかも自分の思うとおりになる、とか思ってないよね?
ホンの少しは成長していることを期待したけど無駄だったw
いつまでも変わらない物なんてない、それだけ時間は流れてしまったのだから
君の幸せを今の僕が願うことはない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 22時23分39秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.