064254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月30日
XML
カテゴリ:日記
11月ももうすぐ終わり 今年もあとわずかですね
明日更新するとしたら「もう12月 今年もあとわずかですね」って出だしにしようと企んでる僕です、こんばんは

ごめんなさい、超手っ取り早くアップしちゃいます
更新意欲と共に学ぼうという気力もペースダウンしていたりします、はい
ずっと講義ばかりじゃ(*´艸)(艸`*)ネーとかありがたい方針転換でグループワークが入ったせいか、座学が辛い辛い;;
「教え方が悪い~」ってメールで愚痴ったら「言い訳^-^」って返事が返ってきました○rz
その通りだけど慰めてよ ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でもそれがまた嬉しかったりで(
意識的にしてくれてるのか分かんないけど、すごい励みになってるんだぁ(〃▽〃)
表情筋が緩んで周りからはどう思われようと(・ε・)キニシナイ!! それが僕!

お昼ゴハンを早めに済ませて銀行へおでかけ
そのまま戻るのも(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ だったからお昼の地下街を散策に
いつもは開いてないお店を見ては楽しんでました ( ´艸`)ムププ
その刹那僕の目を奪った素敵なハニー(ぇ
突然声をかけるのも気が引けたので愛しい姿を目に焼き付けて一旦戻ることに…
午後からの講義の間も脳裏に浮かんでは消え、浮かんでは消え集中できず
日課の居残りを済ませて向かった先は彼女のいた場所
「\○○,○○○になります ありがとうございました~^^」
勘のいい人はオチが読めたでしょうね  (´ー`)y─┛~~
教訓  衝動買いはやめましょう ・・・_| ̄|○・・・
しばらくの間愛用しまくります><

|-`).。oO(いやー、今回も中身がないこと・・・w)


コメント返信
>ネコ屋敷館長代理様
それはもう嫌っていうほど…w
はっきり言って引退宣言しそうな勢いですけど(*´・ω-)b ネッ!
やっと素直な自分で毎日過ごせています ( *´艸`)クスクス
>○○様
そうやってどこかで茶化すからもう心が開けないって私は思っちゃうんだよ
完全に遮断してしまってはいないけどこちらからは連絡入れないと思っていてください
以前のようなメール配信は他の人にもしていません 色々あって電車移動の時間は睡眠に充てるようにしたので…
誰かに送って、誰かに送らないとかそういうのもう疲れたよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月30日 22時29分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.