064251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月04日
XML
カテゴリ:日記
誰も見てないよな、今のうち|д゚)
あけおめ ことよろ!
|彡サッ
だけじゃダメですか;-;シニヨンです

時間ないからさっさとGO!
ぇーっと今日から学校始まって通常営業開始です(何
寝正月・・・とは行かなかったのでリズムがすぐに取り戻せそうで(・∀・)イイネ!!
実家だとお客さん対応であれこれさせられるのがだるい 
まあ諸事情の為親戚周りには一切参加しなかっただけ楽でしたけどねっ

母親宛?に彼女から電話があったそうです(正式にはかけてもらった・・・のか
元気そうにしているとのこと、それだけで十分です
似たような年頃の子を見ると少し考えるようになったのはあまりいい傾向ではありません
さっさと忙しくなってくれることを祈りましょう そしたら余計なこと考えなくて済むしね

学校は全員元気に揃ってました
そして「はい、誕生日プレゼント」ってものすごい笑顔でハイチュウ一袋をもらいました
まだはえーよwwwwwwwwwww
しかも値札つけたままとか ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
お互い年末の試験の健闘を称えて明日は授業終わり次第ハーゲンダッツで打ち上げします
年越してるわ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
言いたい放題させてくれる人がいるのは結構嬉しいものです
@1ヶ月弱かと思うと少し寂しいか・・・もw

ホント時間がないのでブログほったらかしにして(*_ _)人ゴメンナサイ
それでも楽しみにしてくれてるであろう誰かさん=某変態Dナイト(現在長期休暇中)の為にできるだけ更新していきましょうかね!
ネタもたまってるけど誰か加工してくだsアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
そんな感じで今年も僕は僕らしく突き進みますね><
生暖かい声援お待ちしてます((´∀`*))ヶラヶラ


コメント返信
>意地でも就任なんぞさせんわ  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ様(コラ
注意報なんか出されても走り出したら止まらないのが僕 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そろそろ息切れしそうですが←×
こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
>某巨人様
短いな、おいwwwwwwwwwww
まあ何だかんだで腐れ縁になりつつあるけどよろしくねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 20時31分56秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.