075966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOFUKASHI RANHYMEL

YOFUKASHI RANHYMEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後のロードショーで『シャレード』をやっていた。

最近、両親にとっての「青春時代のハリウッド映画」を見たいなぁと思うようになった。

まだまだ現代物で見たいものが多くて、借りてくるには至らないけれど、TVでやるのなら見ちゃお、ってことで。

『シャレード』ってサスペンス物だったとは知らなかった。
(ドカッ)

それにしてもオードリーがかわいすぎる。
しかも吹き替えが私の大好きな池田昌子サマだ。すばらし過ぎる。

よく言われてるけど、確かにオードリーの服装は古臭くない。
彼女なりにどこか「ハズ」しているところがいいんだろうな・・と勝手に分析。
キメキメにしないで、どこかハズすって、今も変わらず「掟」だものね。

そういう私は普段はTシャツにGパンなのだけど。
(どこをハズしてんだ、ってハズしまくりか。)
でも、キメるときも、キメキメはしないな。
上から下までお決まりにキメてしまうと、似合わないのよね。何故か!!(ワンピにショールにミュール、アクセもキラキラとかさ・・)
まあ、私自身が「ずっこけ」ているからキャラに合わないのかな。とまた分析。(* ̄m ̄)


オードリーは足がきれいだから、ぺたんこのパンプスがとっても似合う。羨ましい~。
ぺたんこパンプスって足、太く見えるもんね。
膝から下が短く見えるから当たり前な気がするけど、カッコいい。

でも、コメディな部分はわざとらしすぎて笑えた。

**

今日のもごもご:昔の映画もすこーしずつ見たいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.06.19 15:15:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X