075960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOFUKASHI RANHYMEL

YOFUKASHI RANHYMEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(-_-;;;

とうとう、製作できる期間があと1週間になりました・・
(実際は5日)
しかも、それ以外の作業もあるので、5日間みっちりは無理そう。

作品の製作は、なんとか先が見えては来たので、あとは慌てずゆっくりというところです。
慌てて作ると失敗するもんで(笑)

それ以外の作業が・・かなり不安・・・(--;;


疲れて、老け込んだらしい(爆)

・・今日、実家に、祖母から私と母が譲り受ける着物が箪笥ごと届くので、場所を作りに行った。
こんな時期に・・と涙物だけど、こういうことだから・・
ちゃんとやっておかないと・・ね。
箪笥の移動日を京都の後にしてくれた祖母には感謝だけど、京都展の翌週なので、場所作りはしておかないといけなかった。

そんな訳で、午後、実家に向かおうと家を出た。

・・隣の店のガラスに写る自分・・・・・が、「おばさんちっく」だったんだよっ!!(°◇°)~ガーン はうぅぅぅ!

だんなは「最近、顔が疲れているから。京都が終われば大丈夫!」となぐさめてくれた。Thank you, Merci, Grazie..

どうなることやら(T_T)

**

昨晩、四人展のメンバーとチャットミーティングをした。

ああ、いつもながら何故か影の総長になりやすい私・・
(ねえ、R先生・・)
リーダーの男性に「船長、舵取り願います」とかいいながら・・

私とチャットした事ある方はご存知でしょうが、(Mやっこどの、みしぇるどの、そして、四弦倶楽部の方々・・)
乱姫暴走の巻、と見せかけて、実際は仕切りまくってしまいました・・まあいいか・・。

うだうだと決まらなかったり、連絡が悪いのってイライラするのよね。

**

一度チラッと書いたかもしれないけど、ひょんなことで知り合った京都の女性が(ビーズ作家としては有名な方のようです)メルマガを発行していらせられる。

今日、私たちの4人展のことを載せてくれた物が届いた。
どうやら見に来て下さるらしい!(感謝!!)

京都から帰った頃、彼女らの4人展が私の地元であるので行って来ようと思っています♪

※そう、4人展つながり&お互いの地元でやる!って言う偶然で知り合ったのです(笑)

なんか嬉しいなぁ~。こういうのって。
私も以前ビーズにちょっと凝った時期があったので、楽しみ!

**

ああ・・そんな訳で、もう1週間位は、日記の更新もつらくなりそうです。
皆さんのところにもちっとも行けてないのですが・・

ごめんなさい・・。

あと1週間、命燃やして頑張ります。

天の父上、見守ってけれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.09.29 01:01:06
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X