075963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOFUKASHI RANHYMEL

YOFUKASHI RANHYMEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は東京に帰る。

朝ごはんのあと、エディさんとロビーで初対面!!
うちの母も一緒に珈琲を飲みながら♪

これはとても中身の濃い時間でした。
これからも頑張ろう、とヒシヒシと思った瞬間でした。

遠路はるばる1時間半、事故渋滞にも会いながら来てくれたエディさん、どうもありがとうございました(*^-^*)

私にとってはちょっと貴重な一品も手に入れることが出来ました。ふつうはなかなか手に入らないものでしょう。これは。フフフ( ̄ー ̄)

**

高速に乗るとダンナが「行きたいところは?」というので・
・・

「黒壁!」

私は長浜の黒壁が大好きだ。
名古屋に帰ると毎回寄ってしまう。(長浜は滋賀県です)

きっと母も好きだと思ったので、連れて行きたかった。

今回はガラス製品ではないのだけど、ちょっとめっけもんをしたので、数点購入(*^-^*)
いや、自分の物を買える余裕は無いので、ほんと、投資のための品です。

母もすっかり黒壁は気に入ったようで、いくつか買い物をしていました。

**

この後、なんとなんと、醒井(ダンナ母の実家&今、お水がきれいなので有名になっているところです)を車で通り、ダンナの実家@名古屋へ!!

いやびっくり。
ここに母がくるなんて(笑)

東京の我が家だって、家具が入ってから一度も来た事無いのに(忙しいので機会が無いだけです(^^;)
こんなところにピンポイントで母が出現なんて!
だんなと2人で笑ってしまいました。

そして~これはホント、私が生きてきた中で一番美味しいウナギ屋さん「不二」で「ひつまぶし」を頂く~~(*~▽~*)
私にはどう考えても多い量なのに、なぜか全部食べてしまう~~(≧▽≦)
ダンナのお父様お母様、ありがとうございました♪
母にもこれを食べさせてあげられて、幸せでございますです~。。。

幸せいっぱいな気分でまた高速に乗る・・・

が?

東名と東名阪を間違えて変な方向に乗ってしまったらしい!
約30分掛けて環状を一周した・・と思ったらなんだかまた別のところで間違え・・・
&東名の入り口に戻れたのは40~50分後・・(^^;

出発は遅れたものの、気を取り直して一路東京へ!
帰りは上郷SAと海老名SAにだけ寄って、あとはひたすら移動移動!

東京には11時頃無事にたどり着くことが出来ました!

**

実家のネコも、♪きなこ♪も無事に生きていて良かった!ヾ(^▽^)ノ
両方とも特に「寂しがる」動物じゃなかったので良かったみたい。

**

今回の京都展、本当に色んな出会いがあって、その中から生まれたことも沢山あって、充実度120%の3日間だった。

母と旅行らしい旅行に行けたことも、嬉しかった。
本当に幸せな3日間でした(*^-^*)

会いに来てくれたみんなもありがとう♪
注文を下さった方もありがとう♪

今は、ちょっと放心状態で何事も手につかない感じです(^^;
まだ足も痛いので、今日はマッサージに行きます。

もうしばらく余韻に浸りたい気分です(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.15 11:50:54
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X