075957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOFUKASHI RANHYMEL

YOFUKASHI RANHYMEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
替えようかなー。

番号以外のニックネームが取れるようになった日から愛用してきたファーストネームそのままのアドレス。

このところすごい迷惑メールだし。
ま、お金はかからない某社のものなんで、削除すればいいだけだけど・・。
件名を見るだけで、「アホか!」とか、ムカー!とくることもあるし。

アドレス取得した時は嬉しかったけど・・
関東の同じ名前の方が(あまり多くはない名前だけど)自分のアドレスとして取得できたと勘違いされて、お友達に教えられるようで、真面目な間違いメールも多々。

内容的に誰かが困りそうな内容だと、フリーメールでお知らせしてあげたり・・。
もちろん、お礼とお詫びが届くのだけど・・(来ない人もいますが)ま、そんなのはどうでも良いんだけど・・

後生大事に持っとくのはあまりにアホな行為だと今頃気づいた。

でも、この某社は取得不可期間を1ヶ月設けるだけで、その後はまた取ることができてしまうそうだ。
迷惑メールがゴチャマンとくるメルアドをまた世に放つわけだ。
どこが迷惑メール対策してるのだか。

私も変更した際はメールをくれそうな人には知らせるつもりだけど、万一送らなかった人から来たメールが別な人の所に届くのもイヤだし・・。

フツウのプロバイダは(少なくとも私が入っているところは)2度と同じメルアドはたとえ本人でも取れないんだけど、やっぱりケイタイは別物なのかねぇ。
パソコン以上に使用されているとも思うんだけど。
こんなんでいいのか!携帯!


熱くなり過ぎ・・(^^;?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.28 13:05:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X