075958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOFUKASHI RANHYMEL

YOFUKASHI RANHYMEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から災難で、目が覚めてしまった。

ダンナのいびきで目が覚めるのは良くある事なんだけど・・
(私は一度眠ったら朝まで二度と目を覚まさないので、たまにダンナのいびきで起こされると、翌日かなりつらい。
 しかも、大体、いびきのおかげで「怖い夢」を見て起きるので、アタマに来る事この上ない。
 バキッ!!と一発喰らわして!?また寝るしかない・・)

寝ぼけて殴られたり、目潰し喰らったり、は前の日記でも書いたが・・
今朝は新手の攻撃であった。

夢を見ておりました。

私は電車に乗っていました。
あたりは殆どが女性で・・、私はコートを脱いで、たたんで・・座りなおした。

BBoo!

と、汚い音・・・。

隣の女の子2人が「やだねー、普通恥ずかしくて出来ないよねー」とひそひそ。

私も、「誰だ!?」とあたりを見回すと、向かいに年の頃は50後半の化粧お化けババアが「フン!」と言う感じで座っていた。

心の中で「コイツか~・・ちっ!( ̄  ̄メ)」と思っていると、悪臭が!!


『ぐえっ!?ババーの吸っちまった!!勘弁してくれよー!』

と、プチパニック。

あまりの状況に目が覚めた。


ん??寝てる?てことはこれは夢か。
てことは、アレは・・ダンナ!?
※夢の中でも自分がしたことはちゃんと分かるので、自分ではない!!


またこいつか・・( ̄□ ̄;)


イカったのは言うまでもなく・・。

**

すっかり目が覚めてしまい、日曜の朝8時から起きてしまった。
昨日寝たのは2時半くらいなのに!!(泣)

今日はバンドの初リハがあり、昨夜は遅くまでやっつけ練習。
ベースは重いから、肩や首に負担がかかるので、睡眠も良くとっておかないとキョジャッキーにはツライのに・・!

はあ。

**

あまり早く起きたので、一通り、リハのおさらいをして・・

これも根を詰めると、かなり肩に来てしまうので、適当にお休み。

以前読んで、自分の人生に対してここまでハッキリとビジョンが見えた本は無かった愛読書を取り出して、また読んでいた。
しかし・・涙が溢れ出てくるので、読み続けられない。
泣くと頭も痛くなるし、休み休み読むのだが、とうとう泣きつかれてしまい、これも中断(笑)

見ると楽天復活。
やっぱり肩に来るじゃない、と思いながら日記を打っております(笑)

**

そうそう、数日前に「気になるCM」って日記を書いたのですが、一気に更新したので、誰の反応も得られませんでした~!(笑)

もし読んでなかったら、読んでみてネ!

え?面白くなかった!?(; ▽ ;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.22 11:38:14
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X