075953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOFUKASHI RANHYMEL

YOFUKASHI RANHYMEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は待ちに待った「モダンバレエを取り入れた気功」のクラス。

久々に体を動かしたので気持ちが良かった。
なんだか・・色々、動作をしにくくなってしまっているなぁーと感じた。
今までこんなこと無かったので、ちょっとびっくり。

リハビリのつもりで頑張ろう。
いずれは次にやりたいスポーツができるように。
(いきなり「バレー」では無いっすよ~(笑))

月2回のクラスだけど、自宅でも十分覚えてできる物だし。
先生はホントウにエネルギーに溢れた人で、うちの母も、マダムも本当に元気になった。

私は今日も(先日も言われたのだが・・)
「本当は運動能力が高いはずよ」と言われ、ちょっと、いや、とても嬉しかった。

よしよし。
これからは運動も趣味に入れていこう。
おっと、その前に食べ物かー。
私は食べ物に興味が薄いので、その辺がいい加減だ。
いかんな。これは。

大体、私の毎日は飲み物で作られていたりする(?)
健康的な飲み物なのだが・・・。
今日も青汁のヤクルト版みたいなのを発見。
早速購入してみたけれど、甘い(>_<)。
青汁だけでも普通に飲める私、こんなに甘くせんでも!と思ふ・・。

▽△▽△▽

話はいつものようにそれたけれど、一通り運動をすると、
本当に気が感じられるようになって、驚く。
これは、私だけじゃなく、母もマダムもみんな感じて皆でびっくり!!
夜、また試してみたけれど、少ししか感じない。
やっぱり一通り気を通す運動をすると違うんだなー、と。


この、頭がパンクしそうな時期だからこそ、気分転換に、と思ったけれど、確かに見事に気分転換になった!

明日はスーパー幼なじみとディスプレイの打ち合わせ。
帰ってきたらまた作製しなくちゃなー・・。
ちょっと「有毒ガス」のせいかな、肺が痛いんだよね。
タバコを辞めたのも、この痛みが原因だった。
辞めたらすっかり痛くなくなってたけど、ひさしぶりに痛い。
要は同じく体に悪い、ということだよねー。

あー。もう、どうしたらいいのやら。
やはりあまりがむしゃらに作ることには向いていない、ということなのだろうなあ。

*

7月のイベント。
蓋を開けば、知り合いがみんなで出展ということになったようだ。
同業出展も、友達と一緒に出るのもそれ自体は楽しみ。

ただ、「りんごは青森、みかんは愛媛、南京豆は房総半島」みたいなのは好きじゃないんだよな。
(分かっていただければ幸いだす)

枠が出来上がっていると壊したい。
育ちは箱でも、囲う柵は飛び越えたい脱走娘だ!
先に分かっていたら、違う事してただろうなー。
今後の課題だな。


・・ラベンダー精油。
生活の木で、フランス産、タスマニア産、ブルガリア産があった。
有名なのはフランスだろうが、タスマニア産(!)を取り寄せた。

実物が届いて。
まあまあいいかな♪と思っていたが、先日実物を試す機会があった。
なんと!!私が好きなのは、ブルガリア産の香りだった。
くっそぉ、間違えた。

んでも・・やっぱりラベンダーはフランス、みたいなのは私には合わないのだのう・・。
どこまでも、父譲りの異端児。

やっぱり・・
もうちょっとスナフキンみたいに生きたい。

この間買った雑誌に女優AJのインタビュー記事が。
そりゃ前から思っていたが・・
「私はただ正直なだけ。」
なんて素敵な人だろう。
私も彼女みたいになりたいもんだ。
強すぎる。

AJとKを心の師?に、今日も明日も頑張るRです。

**

それにしても男子バレー。
今日のワールドリーグ見てたんだけど。
カイ君は今回は出て無いんだけど。

まあ、こう毎回毎回、フルセットで・・
しかも、4セット目まではガンガン行けるのに、なぜか、5セット目の粘りが無い。
全く同じ展開で、先が読めるくらいだ。

んでもって、ここぞ、と言う時に限って、サーブが入らない。
なんでだ。
面白いくらいに毎回同じパターンだ。
私が思うくらいだから、新監督始めチームの面々が分かっているだろう。
だけども直らないのね。

王道は無いにしても、なんか道はないのかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.07 10:44:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X