075954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOFUKASHI RANHYMEL

YOFUKASHI RANHYMEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.09.14
XML
テーマ:ガラス細工(360)
カテゴリ:Glass
従兄の奥様から頼まれたウェディング用のペンダントがようやく出来上がった。

ヘッドの一部を私の未知の技法を使うアクセデザイナーの方に作ってもらったのだけど・・
今日は自分の作ったガラスのパーツとそのヘッドを組み合わせて・・
未知の技法にトライ!!

手が痛くなりました・・(TT)
慣れない事をするもんではありません。

10時間もぶっ通しで作成しました。
おなかが空いているのも忘れるので、気づくとグウグウ鳴っていたりします・・。
仕方ないのでロールパンを食べてからまた制作・・。

朝の9時から作り出して、延々10時間・・ようやく7時半頃に出来上がりました。
その間、ほぼ休みなしですよ。すごいよね。

シンプルに作るつもりだったけど、やっぱりブライダル用だから・・
それなりに優美で繊細でエレガントにしたくなり、結果、頑張ることになりました。

んもう、こんなの売るとしたら数万円もらうっての!(≧▽≦)
でも、予想以上にビューティフルに仕上がって・・満足。

気重だった一件でもあったので、ちょっと肩の荷が下りた・・
って、まだご本人に見てもらって無いから100%安心はできないのだった!(爆)

でも、とりあえずは・・大丈夫だと思います・・。
良かった良かった。

画像は・・ごめんなさい。
お嫁さんに見せなくちゃで・・。

**

それにしても、昔からキライだったんだけどさ。
FF。

ワイドショーのご意見番が
「要はまだ子供なんでしょうねー」
「若いんでしょうね」
と、連発していたけれど、本当にバカ。

あれで父親だなんて信じられない。
カッコばっかりつけちゃって。
だからああいうヤツ、キライなのよ。
匂いで分かるって言うか。

人の命の重さも分からないヤツが父親やっているなんて。
子供に一体何を教えられるんだ。
そうか。
反面教師ってやつか。

自分の格をめちゃめちゃ落とすことも分かってないのよね。
それよりも自分の「むかつき」の方が大事なんて、本当にバカ。

いつかしっかり思い知ってください。
・・余計なお世話か・・。
でも、可哀想なKさん。
心情思うと涙が出ます・・。

これからもFF嫌いに拍車が掛かります。
せいぜいまた「薄っぺらい歌」歌っていなさい。


・・私が親だったらビンタじゃ済まないよ。


**

Seiko氏が営業に行ってくれたセレクトショップがガラスを気に入ってくれて、
来年の春夏でオリジナルブランドとのコラボを企画してくれることになりそう。
(めっちゃ嬉しい!)

近々また打ち合わせがあるとのこと。
今度は私も行かねばなりませぬ。

その他、Seiko氏から企画をいくつか聞かされてますが・・
何しろ、みんな来年がターゲットなので、なかなか具体的に書けないだ(汗)
とにかく、本人は着々と「自分らしい道」を頑張っています(*^-^*)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.15 00:56:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X