075948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOFUKASHI RANHYMEL

YOFUKASHI RANHYMEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぐでぐでです。

イベント終わってから一生懸命片付けておりますが。
疲れてなかなか・・。はあー。

**

ところで、イベントで知り合ったキャンドル作家さんから
買ったキャンドルが思いのほか?気に入ってしまった。

石けんはなんだか作らなくなってしまったんだけども、
キャンドルってなんか似ている気がする。

いずれにしても私は、火や熱で溶かし、色をつけたりする
モノが好きなんだろうなあ、と思った。
(以前はお菓子にはまったし・・)

でも、またキャンドル作るとか言ったら、初期投資が
大変だし・・彼女達から買うので我慢するか・・?

思ったよりずーっと癒されているみたいです。
炎が好きなんでしょうね~。
ずーっと昔タバコを吸っていた時も「火」を灯す瞬間が
楽しくて吸っていたような気が。
だから、すぐにやめられたのかな。

**

昨日は、久々に母を連れてお気に入りのレストランに。
日頃仕事に追われ、時間に追われて忙しい母なのだが、

今朝、
「昨日は素敵な夕べをありがとう。
 この所ずっと味わっていなかった、人生の幸せな
 ひと時を過ごした感じです。」
とメールが届いた。(ノ△・。)

もっとちょくちょくこうした時間を持たせてあげられたら
いいのだが、私がふがいないために、なかなか・・。

ううっ。

もっと頑張らねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.07 00:12:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X