075948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOFUKASHI RANHYMEL

YOFUKASHI RANHYMEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Mr&~の方は少し前に見ました。

うーん、アンジェリーナはカッコよかったけど、映画としては
かなり微妙・・。
途中で飽きてしまった。
なんか、もうちょっと面白い話にできた気がするのだけど。
キャストに頼った感じの手抜きっぽい。

**

ハリポタは3時間近くの上映時間だったけれど、息もつかせぬ
ストーリー運びで、あっという間に終わってしまった。
すごく引き込まれました。

3人がすごく成長していたことも驚きだったけど、今回は
確かに終始暗い雰囲気で進んだし、内容もダークな感じでした。
でも、ダニエル君の言うとおり、あれはあれで良かったと。

ハリーの初恋の子にはちょっとビックリしたけど、なんだか
嬉しかった(笑)彼女の出身国(予想できる国)に親近感を
覚えたから・・・。

タイトルロールの最後の方に、
「この映画はドラゴンを悪い生き物とする意図はありません」
と、ちゃんと書いてあって、さすが、と思いました。

でも、ドラゴンとの格闘シーンはものすごい迫力でした!!!
凄かった!!

最後の方で、今の自分にぐっとくるセリフがあり、思わず
涙が溢れてきました。
色んな所にさまざまなヒントやメッセージが隠れていますね。

さて、次回作も楽しみだし、ナルニア~も楽しみです。

**

貧血が改善されたせいか、少し寒さに強くなった気がします。
以前は、もう、身体の芯からブルブル震えちゃって・・
しゃべっても「あぅあぅ」みたいになっていたんだけど・・。

しかも、今日なんかより、もっとずっと気温が高いうちから
震えていたと思うんだけど・・。

そういうのが無くなって、出かけるのも楽になりました。
やはり貧血って怖いですねー。

**

明日はもしかしたら、とっても光栄なお話を紹介してくれるかも
しれない女性に会ってきます。

どうなるか分からないけれど・・失敗を恐れてはいけないのよね。
うんうん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.08 01:02:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X