075949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOFUKASHI RANHYMEL

YOFUKASHI RANHYMEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テーマ作っちゃいました。

意外とお休み前にテーマ色々作ってるんだね、私・・。

愛されて「HOT炎」になっているのも、私のエントリーしかないのも。
自分だけに作ったつもりが、色んな人が使ってくれているのも。

というわけで、また作ってみた!
みんなが自分の王子を紹介してくれたら嬉しいのう。

さてっ!

せっかく王子王冠ブームが駆け巡っているのだから、もいっこのブログと、こっちのブログで交互に好きな曲を紹介していこうかと。
紹介と言っても、私の感想なんだけど。

一番好きな数曲はもうちょっと取って置こうと思っております。うふ。
とはいえ、優劣つけがたくどれも好きなので、どうしようも無いってのが本音・・



~Stand Up(Kick Love into Motion)

あー、まあ、内容的にはラブソングですが、王子王冠もコーラスしていると思うとたまりませんねぇ目がハート
アドレナの頃ですからね~。手書きハート

こんなこと書くようになるなんて、私も大人になったなあ(爆)

おっと。脱線雫

メロディがキレイです。とにかく。
でもって、展開部分のコーラスがカッコよすぎる~手書きハート!!うっきー(≧▽≦)

コーラスがキレイで迫力があるバンドにはイチコロなSandyですが、王子もインタビューで力強いバックコーラスが好き、と言っておりました!!
超分かりますわ!!にーさん!(あれ、にーさんになった!?←ベーシストとしては兄さんなのかもグッド

多分ね、そこに限らずなのですが、ベーシストは似た様なところが好きなものなんだろうなぁと、色んなベーシストさんと話しても思います。
だからベーシストになったのねぇ、と共感するわけです。

ちょっとバンドの話が持ち上がりつつあるんで、どうなるか分からないけれど・・
盛り上がってます~。

Leppsやりたい人っ!ギタリスト2人とドラマーさん来て下さい~。



形から入るのは好きじゃないSandyですが、もー、エクステつけようかとマジで考えています。
たまにはイメチェンも必要、うんうん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.11 18:53:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X