710200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんまるのひとりごと!

らんまるのひとりごと!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんまる0704

らんまる0704

お気に入りブログ

山形県 銀山温泉へ(… New! ちーこ♪3510さん

エイプリルフールじ… yanpa555さん

とぶわにといっしょ… とぶわにさん

コメント新着

yanpa555@ Re:こう言う人いるんよねぇ。。(11/07) >アメブロではブログ 見たよ^^ てか…
らんまる0704@ Re[1]:こう言う人いるんよねぇ。。(11/07) yanpa555さんへ あじょーし! そーなんす…
yanpa555@ Re:こう言う人いるんよねぇ。。(11/07) 久しぶりじゃないですからんまるさん!!…
らんまる0704@ Re[1]:最近始めました。。。。(06/09) yanpa555さんへ あじょーし! いつもあ…
yanpa555@ Re:最近始めました。。。。(06/09) なんか懐かしいのあった。。。^^ チャ…
2018.05.11
XML
カテゴリ:日々のこと
LCCパート2






こんちわ。らんまるです。m(_ _)m






さて、引き続き、LCCスクートの感想を。





rblog-20180511004413-01.jpg



で、出発当日、ホノルル空港に到着。





2時間前少しに到着し、相方さんと二人で並ぶ。





実際にはらんまる一人の旅なので、並ぶ必要もないんだけど、並ぶ。





で、らんまる、日本のオトンと連絡を取りたかったから、





機内Wi-Fiを申し込みたかったんだけど、結局聞いてみると、アプリにて、申し込みしてやるらしい。





アプリを入れてなかったし、今後も使うかわからないし、やめました。





で、相方さんと出国審査前でしばらくのお別れ。





で、空港内に入って、早速お弁当を購入し、





朝から何も食べてなかったので、腹ごしらえ。





機内でもあんまり食べないと言うことで、ガッツリ食べました。





で、ボーディングタイムになったので、乗り込む。





ちなみに今回選んだ席は、三席の通路側。





窓側は白人さんのカップル。





で、通路挟んで反対側は、白人さんのカップル。




で、両隣の白人さんがぶっちゃけウザかった。





窓側の白人(女性)さんは、何回もトイレに行くわ、男性の白人さんは、棚の荷物を開けては閉めてで、何回もらんまる立たされる羽目に。




で、通路挟んで反対側の白人さんは、ずーっと、ぶっちゅーーー!とキスしまくってて、腫れるんちゃうん?ってくらいやってた。




で、こう言う時は、この時のためにホームドクターから頂いた睡眠薬を一つ。。。





で、落ちる。。





すると、ぷーんと香ばしい匂いが立ち込めて来ました。




そう、機内食の販売のお時間です。




なんだろ?ガッツリ食べたくせに、また匂いはたまらんのよねぇ。





ということで、らんまる、カップラーメン5ドルを購入。


rblog-20180511004413-02.jpg



シンガポール系の航空会社なので、機内食もなかなか香ばしいものがメイン。


rblog-20180511004413-03.jpg


rblog-20180511004413-04.jpg


そして、コーヒーもゲット。




お支払いは、クレジットカードか、現金。




現金は米ドル、日本円、または、シンガポールドル。




そのかわり、お釣りがある場合は、シンガポールドルにて返金となるので、そんなお金をもらっても仕方がないので、きっちりお支払い。





で、となりの何回もトイレに行く白人女性が、男性CAさんに、





他の席に移れないか?と交渉。





しかもらんまるの顔を見ながらね。




つーか、英語丸わかりだし。。。





でも、しばらくお待ちください!って言われて、ちょっと不貞腐れてましたわ。





で、彼女がトイレに行ってる間にらんまる日本人のCAさん捕まえて、





「隣の人にアホみたいにトイレで起こされるから、後ろの空いた席に移動してもいい?」って聞いてみたらすんなりオッケ!





てな訳で、荷物抱えて、速攻で移動。





真ん中の三席がかっつり空いてたので、




そのままリクライニングレベルに寝させていただきました。





飛行機で寝ていないと、日本に着いたらすぐに用事があったので、起きてなんていられない。




てな訳で、今回はゴールデンウィーク前半だったので、人が少なかったから、らんまる的には悪くはなかったかと思います!





やっぱり時期なのかぁ?( ̄▽ ̄)




では、また帰りがどうなるやら?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.11 00:44:15
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.