376759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RANmama’s LIFE

RANmama’s LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2010
XML
カテゴリ:その他
夫が10日の夜から、急性胃腸炎にかかりました。
風邪からくるものらしく、熱や頭痛も・・・。
丈夫であまり病気をしないのが自慢なのに、2日間寝込んでました。


その看病をしているうちに、私まで具合が悪くなってしまいました・・・ショック


私は13日の早朝から嘔吐、胃痛が始まり、その晩には38度まで熱が出ました。
インフルエンザなど高熱が出る病気は頻繁にかかっているので、熱には慣れているんです。
熱よりも、嘔吐や胃のむかつきの方が苦痛。。。


病院へ行く気力もなかったので、家でひたすら寝てました。
今思えば、これが夫との回復力の違いだったのかも・・・。
夫にはちゃんと病院に行かせたんです。


夫は、すでに完全に回復していて、ご飯も普通に食べています。
(昨晩はお総菜屋さんのから揚げを食べてましたね~)


しかし、私の方がなかなか治らない!
昨日、ちょっと調子が良く、普段通りに家事をこなしていたのがよくなかったみたい雫
夜になってぶり返してきました~。
また吐きそう。。。


こんなの、いつまで続くんだろ?
しぶといよ~。
今日も治る気配なかったら、明日病院にいかないとダメかもなぁ。
あぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2010 09:20:57 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ran_mama

ran_mama

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X