135324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンにゃん

チワワンにゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ブレンディ hiromi426さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
ちわわ日和 たこ6262さん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
日々感謝♪ オレンジオーレさん
イヌときどきネコ Yasichiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

れおにゃん

れおにゃん

2013年11月09日
XML
カテゴリ:旅行


風のガーデンを後にし、気になっていた富良野オムカレーを食べに~音符音符

Cafe&Bistro Panier(カフェ&ビストロ パニエ)

 

  • 20.jpg

 

店内に入ってみたら、かなりレトロな?もしくは、庶民的な・・・お店かな

そして目の前には、期待を裏切らず美味しそう!!

そんでもって、ふらののミルクまで~ぺろり

  • 21.jpg



一口食べたら、美味しい

うまいよ。。

ミルクも美味しいし~~  幸せだわ~大笑い

この店にして良かった 大満足です

 

 

 

さあ~いよいよ帰路に向かいますか。。。

 途中の道の駅で休憩して

ふたりで食べましたよ

アイスは別腹なんで~グッド

 

  • 1.jpg

 

 

ふと気が付くと、なんだか不思議な犬が係留されて?

犬種は何???

 

  • 2.jpg

 

 いや、ただむちゃくちゃにバリカンされただけか~わからん

それにしても、犬種がなんだか気になるなぁ

 

  • 3.jpg

 

 

 

 空港の近くで桜?を発見(写真は5月末です)

 

  • 4.jpg

 

 

 

 空港のアンテナショップ カルビーで可愛いぬいぐるみ 発見目

その名も~ じゃがりんこだってウィンク

 

  • 5.jpg

 

以上 去年 5月、2泊3日の北海道旅行 アップ完了です

時間かかったなあぁぁ~~~~寸ませんNG

 

まだまだ旅行日記、続きます・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月10日 00時57分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.