バイガパオ
少し前ですが、息子が出かけたので、妻と2人で昼食。子供がいないときでないと食べられない料理ということで、エスニック。入ったお店は、横浜Newmanの9階にあるビートルナッツタイベトナメーゼディムサム (BETELNUT THAI VIETNAMESE DIMSUM)へ。注文したのは、ランチコース(2,700円)。ゴイクン(生春巻き)と点心3種スープはトムヤンクンを選びました。メインはバイガパオ(鶏肉のガパオ炒めご飯)デザートは濃厚マンゴープリンお値段はそれなりですが、料理はどれも美味しかったです。ただ、お店がややうるさいのが気になりました。ほとんどの方は気にならない程度だと思いますが、私は(妻も)音を気にする方なので、そこが少々残念でした。【期間限定価格】【選べる10個】 タイの台所 ガパオ カオマンガイ ヤムウンセン ラープ ペースト ソース ガパオライス 素 タイ料理 手 作りキット ミールキット 食品 惣菜 エスニック【送料無料】