693874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

元独身貴族のグルメ日記

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


ケビン大杉さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
旅行  グルメ 

Favorite Blog

明日から学校 New! sachiko7397さん

鞄職人の生産映像 New! craftwork5659さん

絶品!カボチャのク… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

インバウンドは New! lavien10さん

楽てんプレ&貯金道 … まよ(^-^*)さん
カウンター越しに・… ますた~♪さん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
三匹の仔豚 yokohama81さん
2匹の怪獣VS食いし… ピノ・ノアールさん

Comments

lavien10@ Re:グルメシェフ 今回はかなりヘルシー で、野菜が多いですね、ワインが弾みます…
ケビン大杉@ Re[1]:どうでもいい アンケートか゛多いですね(08/21) lavien10さんへ かなり言い加減でも、藁に…
lavien10@ Re:どうでもいい アンケートか゛多いですね これで商売になるんだと 感心しますが、…
ケビン大杉@ Re:Re 政治の:信頼回復を(08/18) lavien10さんへ ロシア人は、政治家には悪…
ケビン大杉@ Re[1]:視点 視野の角度の違いは(08/19) lavien10さんへ 自分の利益のために意図的…
lavien10@ Re:視点 視野の角度の違いは 大切ですが、あまり差があるのも難しく、…
ケビン大杉@ Re:家庭内管理職(08/17) 本当に気をつけないとと思います(笑) 週…

Freepage List

2006/02/20
XML
カテゴリ:おすすめの本
噂の女性会計士が教える、個人でも使える会計技術の本だそうです。
と、全く知らない人のようなコメントをしていますが、良く存じ上げております(笑)。
先日紹介いたしました、会計についてやさしく語ってみました。平林亮子先生の本です。
今度は、楽天さんも画像つき。
やはり、こうでないと、せっかく帯がついている効果がありません。

インターネットで買って四日市まで先に行って待ってもらい、新幹線の中で早速読んでみました。

平林先生は難しいことをわかりやすく噛み砕いて説明するのがうまいと思っていたのですが、この本もまさにそういう感じ。
ちゃんと会計に必要な基本的な部分は網羅されていながら、頭がちんぷんかんぷんでわからなくなるようなことがないように書かれています。

おまけに「お財布の中身を語ってみました。」という章があるのですが、私はここが一番面白かったです。

会計を勉強したい人にも、そこまで考えていなくても、とりあえずお金について勉強してみたい人にも役立つ本だと思います。

個人的には、「さおだけ屋」といい勝負が出来るくらい人気が出るのではと予想しております。






Last updated  2006/02/21 02:02:49 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おすすめの本] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.