1712147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元独身貴族のグルメ日記

元独身貴族のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケビン大杉

ケビン大杉

Favorite Blog

Where Have All the … New! lavien10さん

《my備忘録》私の推… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

カウンター越しに・… ますた〜♪さん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
夜空の星を眺めて・… sachiko7397さん
2匹の怪獣VS食いし… ピノ・ノアールさん

Comments

lavien10@ Re:侵略の次はテロと ますます劇画みたいにエスカレートしては…
lavien10@ Re:医薬同源 薬害 医療事故など 困難で 患者は分からず、信仰みたいに信…
lavien10@ Re:五輪 万博 SDGsと 目標は良くても、いつもながら実現困難の…
lavien10@ Re:森永卓郎氏、闘病中で意気軒高頑張ってますが 日本国は病的にみても ステージ4の末期が…
ケビン大杉@ Re:Rまたもや 反社会的行為(03/23) lavien10さんへ プーチンがまた、このテロ…
ケビン大杉@ Re:Reうーん 御馳走様です。(03/23) lavien10さんへ たくさん作れば何度も食べ…
lavien10@ Rまたもや 反社会的行為 続きそうです。一筋縄ではいかず、悪政に…

Freepage List

Archives

2020/02/29
XML
カテゴリ:ニュース
残念ながら口先だけでした。

首相、夜会食批判に反論 「宴会ではない」 - 記事詳細|Infoseekニュース
安倍晋三首相は28日の衆院総務委員会で、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染が広がる中、夜の会食を自粛すべきではないかとの批判に反論した。首相は「企業経営者には、感染症対策をどうしているのかも聞かねばならない」と述べた。同時に「大人数でもないし、いわゆる宴席でもない。会食の機会を活用しながら、首…



悪夢の民主党時代は、確かに目も当てられない酷い政策をたくさん打ち出しましたが、少なくとも世の中を良くしようという意思は感じられました。
結局、内輪揉めで空中分解してしまいましたが。

あれだけ言うのだから2週間くらいは本気を出すのかと思いましたが、要請だけ出したらまた通常運転。

会食は意味がないとは思いませんが、これだけ自粛を訴えておきながらトップがこういうことをやっていたら、周りは白けます。

これは、定義を閣議決定しないといけません。
「私たちがやるのが会食、あなた方がやるのが宴会」でしょうか。



吉田類の酒場放浪記 其の八 [DVD][kn]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/29 07:31:47 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.