1718345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元独身貴族のグルメ日記

元独身貴族のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケビン大杉

ケビン大杉

Favorite Blog

本日のおめざはリコ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

カウンター越しに・… ますた〜♪さん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
夜空の星を眺めて・… sachiko7397さん
2匹の怪獣VS食いし… ピノ・ノアールさん
SuZuKinの花と食 suzukin163さん

Comments

ケビン大杉@ Re[1]:間接的なこういうことの決断は早いですね。(04/19) lavien10さんへ 本当に、やらなくて良いこ…
ケビン大杉@ Re:Re コロナ前はいろんな現地の外国の店が(04/18) lavien10さんへ 本当に、そういうお店が増…
lavien10@ Re:間接的なこういうことの決断は早いですね。 消費税とか、直接関係のある資金に関して…

Freepage List

Archives

2020/09/29
XML
カテゴリ:いろいろ
我が家は息子が寝てからその日のうちに録画を見るパターンが多かったです。

半沢直樹・最終話、どんでん返しで巨悪が暴かれる結末に「半沢、最高!」「やってくれた」とSNSで絶賛の嵐! - 記事詳細|Infoseekニュース
人気のTBS系日曜劇場「半沢直樹」の最終話(第10話)が、きのう27日(2020年9月)放送された。裏切られたと思った中野渡頭取(北大路欣也)や敵だった白井亜希子国交相(江口のりこ)らが半沢(堺雅人)の味方に付くどんでん返しで、とうとう進政党の箕部幹事長(柄本明)の巨悪を暴く結末となり、SNSでは「…


原作を読んでいたのでだいたいのストーリーは知っていましたが、そこからかなり改変されているので新鮮な感じ。
演技が大げさ過ぎるとか2話分の内容を話に詰め込んだので展開が窮屈だとか、多少のコメントはあるものの、テレビで見て面白いように映像や音楽含めてエンタメ性は満点で、毎回放送が楽しみでした。

ちなみに息子も何故か録画を見ていて、「似たようなおじさん達ばかりで良くわからない」とのコメント。
とは言え、個性的なキャラで食い入るように見ていました。

ここまで話が大きくなってしまうと、続編はなかなか大変。
後は大統領か国家主席くらいしか退治する巨大な敵は残っていませんから。


半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX[Blu-ray] / TVドラマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/29 12:30:05 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.