2095998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元独身貴族のグルメ日記

元独身貴族のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケビン大杉

ケビン大杉

Favorite Blog

西も東も 世界は New! lavien10さん

夏バテ対策!簡単で… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

カウンター越しに・… ますた〜♪さん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
夜空の星を眺めて・… sachiko7397さん
2匹の怪獣VS食いし… ピノ・ノアールさん

Comments

Freepage List

Archives

2025/02/02
XML
カテゴリ:自炊の話
今月の手料理。

散歩を兼ねたスーパーはしごで食材調達。

タラの白子が意外と安いので、ムニエルに。


ホタルイカのアヒージョ

どちらも家族2人はそれほどの反応だったので、ほぼ一人で堪能。


お買い得だったニュージーランド牛をステーキ。

厚みがあるのでうまく焼ければと思ったのですが。ちょっと火が入り過ぎました。
薄い方を買っておけば良かったか。


半額になっていた和牛小間のオイスターソース炒め

これはまあまあの出来。


ポテトグラタン



レタスのサラダ

レタスは高いですが他の野菜も高いので、結局レタスのお世話に。


お買い得品が多かったので、意外と安く済みました(と言っても、それなりに贅沢な金額ですが)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025/02/02 10:39:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[自炊の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X