|
テーマ:オトコの手料理(3587)
カテゴリ:自炊の話
今月の料理当番。
久しぶりに豚小間をトマト煮込みにすることに。 ![]() 汁が多かったので、スープとして食べました。 まあまあの出来かと思いましたが、妻はやや塩辛いとの感想。 定番のスコップコロッケ ![]() 味にバラつきはありますが、いつもながら息子が喜んで食べました。 ホウレン草と卵の炒め物 ![]() 竹輪にウィンナーとチーズを入れて焼いたもの。 ![]() 今回のウィンナーは太いものが多かったので、やや膨らんでしまいました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[自炊の話] カテゴリの最新記事
|