|
テーマ:オトコの手料理(3587)
カテゴリ:自炊の話
今月の料理当番。
妻が所用で外出だったので、息子と2人。 ということで、安全志向で息子の好みに合いそうなものにしました。 豚肩ロースのグリル ![]() 火が入り過ぎたので若干硬かったのが残念ですが、味付けばまあまあ。 スコップグラタン ![]() これは作り慣れているので、外せずに作れます。 いつも通り、息子は抱えこむようの食べていました。 ホウレン草の胡麻和え ![]() 味付けがやや甘かったですが、他とのバランスで問題なしという感じです。 レタスサラダ ![]() 今回は2人だけなので、安全運転にしました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[自炊の話] カテゴリの最新記事
|