100062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLACK・WORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月23日
XML
カテゴリ:日記
テストが全部帰ってきましたねー

私は一番いいのは国語でしたよ

悪かったのは「●●」でした(消されてしまったw



思うんですが

がんばって成果が出なかったのとがんばらなくて成果が出なかったもの

例えば、高校受験で

点数ががんばって300点、がんばらなくて300点・・・

結果は一緒じゃないですか?



たとえ努力したとしても実らなかったら?

次の努力ができなくなりそう


そんな話を親と真面目にしてました




いやーね、うん


私の場合前者なんですけどね、今回のテストは

と、自分で思ってみるがどうなんだろ実際







よくわかんないなー



えへへヾ(-ω-;)ォィォィ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月23日 22時07分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X